Nicotto Town



朝の七面鳥?」

2月も半ば、心も気持ちも春ですよ~っては未だ先かな~
私の朝すること、歯磨き、手洗い、うがい、鼻うがい、そして
七面鳥の如く、顔をクシャクシャに(笑)口を大きく開ける
その口を志村けん、見たいに「アイー ン」と。。を繰り返す
そして、かかと落とし、洗面化粧台鏡で遊んで一日の始まりで~す。

アバター
2020/02/15 18:11
アッハッハッハ~ 人間、言い換えれば
七面鳥みたいかもよ、、うみ☆*゚さん^^

やって、やってみて、顔を動かすのは良いんだってよ^^
洗面化粧台に向かった時を利用してね^^毎日の積み重ね
馬鹿に成らないぞ~
アバター
2020/02/15 14:49
タイトルが面白いですねw
なんとひまわりさんが七面鳥だったとはw
お顔の体操ですね?
美容にも良さそうですね^^
アバター
2020/02/15 11:48
乙女(旧)さん、私は膝が悪い為(歩けていますが)
現状維持の為日頃から心掛けてるんだよ~ スクワット。
此の踵落とし、手足の運動、青竹ふみ等々ね。
踵落としで洗面台が大丈夫かって、、、大丈夫かな(爆笑)
結構ドスン、ドスンと落としてるぞ~ ハハハハハ~、
仕方はね爪先立ち、其の儘5秒位止めて落とす、、の繰り返しですよ。
ガンバ
アバター
2020/02/15 11:13
ひまわりさん こんにちは^^
かかと落とし と聞いて 洗面台大丈夫かしらん? という過激な発想をしてしまい
いあいあ ひまわりさんがそんな事。。 とググってみたら
かかとの上下運動でした^^;
最近指摘されはじめた血糖値にも効果があるそうなので私も始めたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.