Nicotto Town



友達の友達は皆友達だー♬


最近、思ったことがあるんですけど
いつも訪問してくださってる方達のところに訪問して
伝言板書いてるとふと気づいたことが・・・
たまにあれ?このお名前見覚えがある♬って
よく見るとうちにいつも訪問してくださってる
かただったり^^
いろんなところで繋がってるんですね(*^^*)
友達の友達は皆友達だ状態ですね(●^o^●)

アバター
2020/02/16 20:13
ヴァーンさん、お久しぶりです^^
ですよねぇ~っ(*^▽^*)
アバター
2020/02/16 19:58
そうだよねぇ~っ^0^
アバター
2020/02/15 23:44
ヒロケンさん、こんばんは~^^
そうですね。私は伝言板書きに行った先で他の知らないアバターさんの
ところにはほぼほぼ行くことはないかもです^^;
でもランダム訪問はたま~にしちゃいますね(;^ω^)
はい☆こちらこそよろしくです(*^▽^*)
アバター
2020/02/15 23:33
かなさんとは他の所で会わないですね。
そうですね。
お友達がつながっている人もいますね。
また、全くいない人もいます。
これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2020/02/15 21:04
ゆあさん、こんばんは~^^
ありますよね。
そうやってだんだん色んな人と繋がっていくって
楽しいですね♬
アバター
2020/02/15 20:32
あるあるですね~
なんか思うほど世界は広くないのかな~、なんてw
アバター
2020/02/15 12:14
紫桜さん、こんにちは~^^
そういうことありますよね。
他の方への伝言板みてそこから来てくださった方もいるみたいです!
おもしろい繋がりがありますよね♬
それもまた楽しいかもです(*^-^*)
アバター
2020/02/15 12:10
こんにちは、私も訪問先で訪問してくださってる方のお名前見付けることあります☆
ニコみせ繋がりや日記広場からの繋がりなどいろいろありますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.