Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:18

お待ちかね?のCコーデDAYです!

段々コーデするのも厳しくなってきました(笑)
スカートとか、色違いなだけで基本同じ形ですものね('ε`汗)

今回のテーマは「お菓子でも食べて」です^^
なんとなく和菓子を持たせてあります♪
自宅で食べている感じを出したかったので、足元はスリッパにしてみました!
ヘアピンも3色団子と、和菓子設定です(笑)

構成はヘアアクセ(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、スカート(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、レギンス(Cショップ品)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております^^

暖かくなってきましたね~(○´皿`从´皿`●)
その分、今年は雪解け水不足に悩まされそうですが・・・(/□≦、)
雪かきとかもほとんどせずに済んで、楽でしたね♪
とはいえ、我が地方は例年なら4月まで雪が降るのです(●ↀωↀ●)✧
まだまだ油断できませんね?

アバター
2020/02/23 19:08
今晩は、こちらに失礼します。サークル連絡です。
ご希望のもの、リストからは外しましたがとってありますので、
いつでもご出品くださいませ^^
アバター
2020/02/16 13:48
黄緑色=ピスタチオ色

いい色です

の意味です
アバター
2020/02/15 21:21
今年は怖いほど暖かいですね。
このまま行ったら今年の夏はどうなってしまうんでしょうかねぇ。

ところで、彼氏さんと仲直り出来ましたか?
アバター
2020/02/15 21:19
ピスタチ姫 ♪
アバター
2020/02/15 18:02
三重の定番モー太郎弁当買ってきましたwデザートは新潟の笹団子♪
アバター
2020/02/15 14:43
こんにちは~(;´∀`)
お急ぎ便です~ごめんなさいm(_ _)m
彼と早くラブラブに戻れると良いね~~~^^
アバター
2020/02/15 13:57
こんにちは('ω')ノ

寒かったり暑くなったりで
着るものに悩みますね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.