Nicotto Town



釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.28cm
カワムツ
3
16.61cm
オイカワ
1
12.00cm
ウグイ
2
30.18cm
ニゴイ
2
45.70cm
ギンブナ
2
24.58cm
ヘラブナ
2
28.03cm
キンギョ(赤)
1
22.50cm
コイ
1
65.10cm
ブラックバス
1
23.99cm
ニジマス
1
44.41cm
ヤマメ
1
24.32cm
エンゼルフィッシュ
1
9.82cm
アユ
1
20.23cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
11.16cm
2009/10/10 22:29

最近釣りするのがダルダルで回数減ってます^^;

昨日も2回でやめちゃったし^^;

どっちも三日月色のエンゼルフィッシュ釣れたのでよかったんですが、1回目の記録は残らなかったです…。

何故かというといつもの回線切れが起こったので…。

回数少なくても釣れたからヨカッタw

アバター
2009/10/11 23:09
>ベルクカッツェ

ありがとうござぃます^^
釣れないときは全く釣れませんけどね^^;
アバター
2009/10/11 23:08
>モグ@

ありがとぅ♪
夜中は釣りできなぃよw
24時で強制的に終わっちゃうから^^;
でも、夜は結構重いかなぁ^^;
人が多いしねぇ^^;
アバター
2009/10/11 23:06
>ワカメラー

ありがとうございます^^
コメもありがとうございます☆

ん~色ですかね?^^;
黄色とシマの違いっていうか?^^;
アバター
2009/10/11 23:04
>ஜ黎ஜ

ホォホォwそうなんだぁw
うちは一気にやってしまぅw
でも、結構ダブリがでたりドリ券ばっかとかそんなのばっか^^;
アバター
2009/10/11 20:16
おめでとうございます。
よかったですねぇ^^
アバター
2009/10/11 12:12
レアゲット、、

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

夜中に釣りはやったことが無いので判らないのですが、かなり重いらしいですね。
アバター
2009/10/11 11:52
レアおめでとうです(´・ω・)ノ

三日月色のエンゼルフィッシュと普通のエンゼルフィッシュは
どうちがうのでしょうか・・・
アバター
2009/10/11 03:44
才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

レスレス

夜中にゃると面倒でね・・・ww
僕は基本夜中に3回普通に回して
ぁとは次の日適当な時間に回してるかもぉ??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.