Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~S薬局にて・・・~


やっと<マスク>が陳列されているのを発見っ!

欲しいタイプのではなかったけど
選り好みをしている場合ではないので
買いました。

ここ数日、スーパーやコンビニなどで店員さんに
尋ねる度に「ありません、すみません」
ばかりで少々、嫌気がさしてたけど
買えて好かったです。

アバター
2020/02/23 20:26
マスク売ってましたか☆
良かったですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

自分はまだ持ってるのですが、無くなったら作ってみるつもりですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/02/23 00:24
買えてよかったですね!
薬局全滅です@東京
開店時に並べば買える時もあるみたいですが、
社会人が平日の薬局10時開店に並べるわけもなく…
花粉症なので、このままマスク買えないのはキツイです><
アバター
2020/02/17 23:55
ネットだと とても高いので困ったものです

うちは いつも三ヶ月分はストックしておくせいでして なんとか母に使ってもらってます

東京はこれからパンデミック状態でしょうから またマスクは売り切れ状態でしょうねぇ
ε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2020/02/16 21:06
うちの地方も、マスク不足で
ほとんど売ってない状況です^^
ネットだとかなり高い値段で買えるんですが、
まだ手を出してはいません^^;
アバター
2020/02/15 17:48
広場きました
家の側にドラッグストアが何件かあるのですが
3件が入荷がなくて1件が売り切れでした
売ってたお店の銭湯は開店1時間前から並んでいたそうです
アバター
2020/02/15 15:59
広場からです^^
それは ラッキーでしたね。
私は買えませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.