Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

今日もキラキラ集めができました。

午前中は夫と出かけていたのですが、帰ってきてからは夫がお昼寝をし始めたので、その間に……です。

今日の収集量は、まずまずかな?
キラキラが67個になったので、あと100個、コツコツ集めていきます。

アバター
2020/02/15 19:37
だちさん

そうですね。今日はまぁまぁ集まったと思います。
これからサークルカフェに行きますね。楽しくお話ししましょう。
アバター
2020/02/15 19:34
まあまあ集まった方だと思うです。早くキラキラ集まって交換できるといいですね。^^
今週もサークル集会の日が来たです。時間あったら宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.