Nicotto Town



ラッキーカラーブルー 投稿わすれてました><;

ラッキーカラーブルー 投稿わすれてました><;ステキよろ

もらったステキコーデ♪:13

ラッキーカラーブルー 投稿わすれてました><;ステキよろ




昨日まったくやらずにねちゃて

アバター
2020/02/17 07:58
そうだったのですか。残念ですが仕方ないですね。
またポチッとさせてくださいね~~~。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/02/16 14:16
>かげねこちゃん
ごめん、日付みるとわかるけど、これ昨日のコーデだから今日のじゃないのよ
今日のはまだ投稿してません
当日のコーデ投稿なら日記にボタンが出現するのでそこから飛べるとおもいます
時間とらせちゃてごめんね
アバター
2020/02/16 13:28
かすみさん ごめんね。
コーデ広場に行って2時間探したんだけど、無かったのwww
ステキコーデのポチッとが出来ませんでした。(>_<)
ごめんなさい。m(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.