Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


散チャリ


ストレスが溜まると、、お金で発散したくなるのは、、
自分でもわかっている;;;悪い癖で;;


今までかなりの間、、
セーブしていたものに耐え切れず、、上の画像のようなことになったわけです。。



見よ!!そんな角の生えた男の末路!!!



(でも、、“お金を欲に負けて使ってしまう”というところに後悔があって、、“コーデ”自体にそんな後悔はありません。。





・・・・・逆に悲しかったり@@;;??www


あっ!;;;前回のチャージから;;一ヶ月でチャージしてる!!;;今+α的に後悔が足されましたil||li ○| ̄|_ il||li www)












ちょっとだけ閑話休題。。













今までのコーデは、、髪型だけは現実の髪型で


“やるかもしれないかもしれない@@??’(←※色は関係ありませんwww)”



と思う範疇でやってきたのですが、、今回だけはたぶんやらないと思いつつ、、買いました。。



なので、、



自分の中では、、自分の中にない髪型なので、、

はじめての



いめーじちぇんじ。。。



というやつかもです。。。
(そういった意味でいままで、髪型をw変えたときに“イメチェンした??”と聞かれたこともあったのですが、、ボクノなかでは全くそんな感じはなかったです。。でもお声をかけてくれるのはすごく有り難かったり☆(-人-)☆


ただ、、ボクの中の



“ハロウィンな感じ”



先行コーデとでも言いましょうか??@@

そんな感じでゴザイマス☆w





あと、、










メガネが大好きでゴザイマス
     
□□ー.。。wwww








閑話休題。。。











本当は、、アイテムを買うために近くのコンビニに行くはずだっただけの散チャリが、、


まず、、自分のチャリンコがパンクしていて(さらに空気入れも壊れていた@@;;;wwww)、家族のチャリを借りて全然違う乗り心地を楽しむため、、


あとは、、なんかコンビニを出た時の、、
月が、、自分の中でスッッッッッッゴイ><wwwハロウィンっぽくてw
妖しくて、、、

かつ!ww


巨大で@@;;w(本当に大きかった☆w)
良い感じだったのでww雲に隠れてる部分が見えてくるまでw漕いでいようw☆wwwと思ったからですww
(雲の加減で最初はうすーーい><、、下弦@@??の、、
三日月形で本当に綺麗だったのです!!wアト雲の感じでなんか、、“笑っている”ようにwずっと見えていましたww)



最初は、、



『もう少しだけ×2@@;;w』


って感じだったのですがww



これまた良い感じにつけていたmp3プレーヤーからの曲まで良い感じwwだったのでw☆
アドレナリンが出てしまいww




かなり遠くまで、行くこととしましたw
(自転車に乗ってることが好きなのです基本ww☆自転車自体も☆ww自転車ほしい☆でもお金なんかないぜ!!!☆☆☆wwww)



結果;;ちょっと後悔するぐらい距離まで;;;;;w
走ってきました☆一時間半ぐらいゆるゆると☆w
(チャージされるまでの良い時間だった↑↑なwと思いますww☆)


“足りなかったな”;;



よりは、、



“ちょっと後悔;;”



ぐらいが良いと思ったのでw結果ヨカッタデス(何だこの文章は@@??小学生かなこの子は@@??www)






途中、、道路はキラキラとまばゆく光っておりました。。



いるみねーしょん



などという、、ろまんちっく☆なものでなく、、




もちろん、、街路樹の沿いのオシャレな街灯とかでもなく、、、
















ただの道路舗装工事のための“特設わき道”のちゃちいw電球の連続です!!!wwww

















その後ハート型の水溜りを見たりもしました。。


月とハート型の水溜りは写真を撮っておけばよかったかな@@;;??













最後は短いけど急な坂道があるルートを選びw

楽しいくだりで帰ってきましたwww











帰りは月は後方にあるので、、
走っている間、観ることはなかったのですが
ふと、、家の近くでふりかえってみたら


当たり前のことなんですがw


月の角度がかなり上がっていてw
その角度がw15度くらいでwなんか妙に納得でした☆w

(↑↑360÷24=15w☆
月は1時間15度動く計算になりますw)


ああ、、あと色も最初橙だったんですが綺麗な黄色になってたな~~☆





満月より、、ボクはこっちのいびつだけどwなんか妖しくて巨大な
月の方が好きだなと思ったり思わなかったり、、。。。







ナム☆(-人-)

アバター
2009/10/12 01:06
>>空豆さん

たくさんの人が妖しい月に心躍らせて、、踊らされてw
いいお話がいっぱい生まれたらいいんだと思います☆ww


>>しほさん

僕は上にも書いていますがw
自転車自体も、、乗ることも大好物☆wですのでwさらに最高でゴザイマス☆www
うってつけ!!です☆ww


クレジットカード@@;;w
怖すぎて考えないことにしています@@;;;wwww☆
そこらへんのお化け屋敷とかよりよっぽど怖いッス☆www

村上春樹さんの本は面白いらしいのでww
逆に手を出せないです@@;;
ボク自体がパンクします@@www

それに、、濱ってもボクは活字を読むのが物凄く><;;
遅いのです;;;;


>>dragonさん

いやwww角だけでなくw;;上の画像で言うとw^^;;
ピアニカ、肩のせ鳥、フェイスww以外は全部購入してますけど(TT)wwww


車箪笥☆ですかーー☆ww
なんかその他も色々そろえたくなっちゃいそうです☆www



>>パンジさん

><;;w
ありますよね@@w
お金で発散は☆(TT)www


青ガチャは;;;恐ろしいほど;;;今回レアが出なくって@@;;;;
まだまだまだ苦労しそうですil||li ○| ̄|_ il||li ww;;


白ガチャは、楽器たちw
ピアニカ、バイオリン、ドラム、チェロ、オーボエ☆

あとは楽譜のフレームと肩のせ猫君がww

とてもいいなーとおもいました☆
アバター
2009/10/11 23:40
私もストレスをお金(ショッピング)で解消してしまうよ〜(。≧Д≦。)

青ガチャがドリ券ばっかりで、、レアが全然出なかったから、、、
憂さ晴らしに思わず白ガチャいっぱい回しちゃったよ〜^^;

結果・・・白ガチャもダブってしまい深〜〜い自己嫌悪 ( ̄Θ ̄;)
アバター
2009/10/11 21:42
なんか、斉藤和義の「月影」を思い出してしまったアノニムさんの行動www
ステキですわね^^
ストレス発散につの^^かわゆいかわゆい♪
私も似たような傾向あるけど、今一番ひかれてるのは車ダンスwww チョーステキなのですっ
アバター
2009/10/11 13:53
外をうろうろすると気分のもやもやがなくなるし、しかも夜道で涼しいって最高ですね。

自分はチャージするときにクレジットカードでチャージするので
いつでもできるってところが……少しこわくもあり……。^^;

今、ちょうど村上春樹の「1Q84」を読んでいて
月が重要アイテムのひとつになってるんだよ。
読んでてそれを思い出しました。




アバター
2009/10/11 06:58
月の明かりの下、自転車で揺られながら夜を楽しむ。
すごく気持ちのよさそうな夜のすごし方だね。
ハート形の水たまり。
色をかえ、位置をかえていく月。
かすかな人工の明かり。
本当にハロウィンを楽しむためにピッタリでしたね。

日本でも他の国でも、妖しげな月光に心踊らされて
おとぎ話がたくさん生まれたんだろうなぁ。
アバター
2009/10/11 00:46
厳密に言うとww

使い方の内容が問題ですよ(自分の中のさじかげんw)ーーーwww☆

と言っておきますwww


これはあくまでボクのなかのお話ですからwww☆
アバター
2009/10/11 00:29
1ヶ月に1回のチャージで後悔??
だったら、私は何回後悔するんだろう・・・(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.