Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

土曜日のお仕事も終了(^_-)-☆素敵な週末になりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:11

今夜他の私・・・

今日は、土曜保育のお仕事でした( `ー´)ノ
幼児:2名/乳児:4名の合計6名が利用しました(^^♪

ある乳児さんは知育玩具のボタンを押すと
音楽が流れることに気づき、何度もボタンを押して
楽しむ姿がありました(^^♪
たまたま近くにいた年長児がパプリカの歌を
口ずさんだらその乳児さんは突然、立ち上がり全身を使って
曲に合わせてかわいらしく踊る姿がありました。
他児もその様子を見て笑顔になったり拍手をしたりしていましたよ(#^.^#)

お昼寝の時は、午睡チェックと共に、来年度の準備も頑張りました(^^)/

明日はお休みですが、実習生が本日参加したので
その実習記録の手直しや持ち帰り書類(週案の立案と反省)
来週の職員会議の資料づくり等などをやらなくちゃ(>_<)

それじゃあ、素敵な週末をお過ごしくださいね☆彡


アバター
2020/02/15 22:39
土曜保育お疲れ様でしたლ

新しい遊びを覚えた幼児&乳児たちは輝いてますねぇ♡
思わず微笑んでしまうような光景ですねぇ♪

実習生の管理などもしなくてはならないんですねぇ
資料作りも時間外労働でやらないといけないのも
メルモとしては納得できません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.