Nicotto Town


はなちゃん


今日のキラットと4択だよ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 5

4択は、道に迷うでした!

アバター
2020/02/17 00:36
ニックさん、頑張ってくださいね~!
アバター
2020/02/16 22:23
ありがとう おかげさまで!
まあ何とか。もうちょっと努力必要かも。w
アバター
2020/02/16 22:17
ニックさん、できましたね!おめでとうございます!
アバター
2020/02/16 22:16
乙三さんこめんとありがと~!
アバター
2020/02/16 12:42
おはよう! 昨日はありがとうございました。
ちょこっと配信してるようだけど、すぐ止まる。
色々やってみるけど、だめだったらまた教えてくださいね!
アバター
2020/02/16 09:54
おはようさん、雨です京都は雨です、一日中雨模様です。
アバター
2020/02/16 00:35
こんばんは、天気悪そうだけど気温は低くない予報です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.