Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

先週は料理を2回しました!

料理日記なんて久しぶりで、書き方忘れてますね^^;

先週作ったもの
①豆苗炒め
②キノコのソテー

豆苗は1袋丸ごと入れたのですが、炒めているうちにしんなりし、ちょうどいい量になりました^^
肉を炒め過ぎたのか、家族の1人が固いと言って残しました(こういうところが、作りがいないです)

キノコのソテーは、とにかくいろいろな種類のキノコを入れました!
ちょっと辛くて、私も少し残したんだったかな?
わさび以外の辛さは苦手です(笑)

今週も、何かにチャレンジできればなと思います!

アバター
2020/02/18 21:48
とうみょう って たべるより そだててるのが たのしいw
アバター
2020/02/18 12:20
”気に入らないなら残す”
の言葉が妙に笑えたw

マズかったら、嫌いだったら、じゃなく?
気に入らないって…w

まあさ、我慢して食べてますっての見るよりは良いのでは?
あ!その肉食べて歯が欠けたとか?そんなに固かったのか!!!
なんつってw
アバター
2020/02/17 03:11
こんばんは~(*´艸`*)
夜中にこっそり起こさないように~お邪魔~(つ∀-)オヤスミー
挨拶来れなくてごめんね~m(_ _)m
アバター
2020/02/16 19:21
今晩は。
豆苗って使ったことないです。
何で味付けしたのでしょうか。
せっかく作ったのに、文句言うだけでなく残されるとガッカリですよね。

歯医者で眠くなるんですか!
歯医者平気な人もいるんですね。
アバター
2020/02/16 17:49
少し堅いね、と言ってもいいけど完食すべきですね。
因みに俺は豆苗があまり好きではありません。

彼氏さん、なにが気に入らないんでしょうか?
アバター
2020/02/16 16:51
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/16 16:23
こんにちは('ω')ノ

お料理頑張ってますね(((uдu*)

お肉の火の通し具合は好みもあるし
難しいですね、素材にもよるかもね。
(筋だらけのお肉とか)

私は電気圧力鍋をgetしたので
使ってみたいです、試したいですね。
(本当に簡単に美味しく出来るのか)
アバター
2020/02/16 11:18
どんだけ固い舌なんだww
カルシウム摂取を推奨だw

あら、料理久々ねぇ!
豆苗かー…そこまで好きじゃないけど栄養ありそうだからたまに食べてるなー^^;
キノコとお肉を炒めたのかな?

とりあえず「美味しい」って言ってほしいよね!
その後、「お肉少し火が通りすぎ?」位にしてほしいね。

作ってもらってて文句言うなや!!と言いたいのであるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.