Nicotto Town



「六連星」なキラキラやで~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

六連星って言葉だけで、わかる人はいるかな?w

少年なおっさーんは、「おっ!六連星やん♪」と
心の中で、小躍りしてしまってますww

最低数なキラキラ数なだけや~ん!ってツッコミは
いや~~ん><w

ついでに、四択は、「道に迷う」です。

好みはあると思いますが、ここの車は、良いで~♪



アバター
2020/02/17 01:23
>つつきちゃん
ガンダムのドムのほうだと、漢字通りの読みだったような。黒い三連星~~ww
「昴」と漢字を見て、谷村新司の「なんちゃら~、すば~る~よ~♪」が頭の中で流れてる~w
隣接してる星同士でも、何万光年とか離れてるよね~。

あとは、車の善し悪しとかでは、自動ブレーキはかなり止まってくれるほうだし、
職人気質な技術者が作ってる車で、各部位も優れてるけど、それらのバランスも取れてるので、
運転が楽チンだったり、さらには、意外と女性でも運転が楽しくなったりもあるらしい~~ww

嗚呼~~、車ネタなら、1~2週間は、日記を書けそうだぁ~~><w
でも、料理の小ネタだったりのほうが、ウケが良さそうなので、次はそちらにww
アバター
2020/02/17 00:32
>凛さん
ちと忘れてしまいましたが、スバルバカは、スバリストって言われてますねww
えええええー??
スバルの元になった星座って、肉眼で見えるんでしたかーー!
目が悪すぎるので、最初から、見えない世界の話と思い込んでました。。><
もう、スマホを見るときはメガネ外して裸眼と、ろーがんなので、無理っすww
アバター
2020/02/17 00:25
>チャイさん
え、車種限定でしかも青となると!!
もしや、インプレッサ(GC8あたり)なのでは??w
むかーしは、WRC優勝記念モデルの555台の限定生産車しか、
限定カラーのブルーがなかったので、探しまくりましただ~~><
アバター
2020/02/17 00:17
>もふさん
そそー。変換で出てこなかったww
え、初耳??
お隣の県に、本社工場があるど~~♪
アバター
2020/02/17 00:15
>ぶひこちゃん
☆6つもついてる車やどーーww
ぶひカーは、凄すぎる(@_@;)w
アバター
2020/02/16 19:15
むつらぼし、なのか!!
ろくれんせい、って読んじゃってたわー
車の良し悪しはよくわからないのだが、昴って名前はかっこいい!!
本当にあんな風に星が並んでいるのか?
ぎゅっと濃いですなぁ(凄く離れているんだろうけどw)
アバター
2020/02/16 17:13
つっちーさんはスバラーなんですね?

子供の頃は空の六連星=プレアデス星団の6つの星が見えたものだが、今はムリだ~(×0×)
アバター
2020/02/16 16:01
むつらぼしのメーカーですな^^免許とりたてのころ、ここの某車種の青が好きで欲しかったのを思い出した~
アバター
2020/02/16 15:37
むつらぼしってよむのね。
初めて知ったわ。
アバター
2020/02/16 10:35
ぶっ! ☆て、それかーぃ\(^_^)/ 愛車ね♪ うちの車もええどー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.