Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1351)魔法

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「わ! クマったな~~~
 どうしよう・・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、ちょっと見ればクマリごとが
 わかると思うけど」

「確かにパラソルが小さすぎるね」

「そうなんだ・・・・・
 bonoは子グマだけど頭が大きいんだ。
 知恵の和ぐまだからね」
「そうか、可愛いパラソルなのに残念だ」
「大切なお友達からのプレゼントの
 迷宮へ誘うレースパラソルなんだ」
「確かに頭に接近しすぎてる。
 引っ張ったら大きくなるかも?」

「Toshi、前の帽子みたいに破れちゃっら・・・
 あ! 魔法を試してみれば良いんだ(ᵔᴥᵔ)
 呪文は・・・・・
 『ニコッと~~ マジック! ニコ!』
 あれ、大きくならないな」
「破れが修復できる魔法だからだよ」
「そうか、アイテムが大きくなる魔法は?」

「ごめん、解らないな」

(道に迷う)ニコット 山 神社


アバター
2020/02/17 04:40
すごい風なんだ。
春一番なのかな・・・・?

bonoは頑張って
タイムトラベルの研究をしたるんだけど
なかなか上手くいかなくてクマってるんだ・・・


アバター
2020/02/16 23:56
いや、棒付きの帽子なのです!ちょうどすっぽりで可愛いですよ(*^_^*)
と、思えば。実際に素敵ですし♪
アバター
2020/02/16 23:38
とっても可愛いパラソルですね(*´ω`*)

ちょっと小さめなのが
難点かも・・・ですが・・・。
アバター
2020/02/16 23:02
こんばんは(o^-^o)知恵の和ぐま♪なんとも可愛らしく賢いクマさんなのですね大きく
アバター
2020/02/16 22:44
可愛い傘なのに小さ過ぎるんだね(T_T)/~~~
簿のちゃんの顔を小さくしたら!?
アバター
2020/02/16 22:40
オシャレなパラソル素敵ですね(*^^*)
確かに少し小さめですが持ちやすいかも♪
アバター
2020/02/16 22:04
ピッタリサイズですね (^^;)
アバター
2020/02/16 21:57
豚しゃぶいいな~美味しそう^^
うちはグラタンにしました。
熱々は美味しかったです!
アバター
2020/02/16 21:26
小さいけど綺麗な傘ですね

それでもbonoちゃんの頭はすっぽり入ってるし
レースでおしゃれだからいいよね^^
アバター
2020/02/16 21:25
boniちゃん 確かにちょっと小さいパラソルだね
でもおしゃれアイテムでとってもステキだよ(´∀`)
アバター
2020/02/16 21:21
貴熊度が上がりそうなアイテムなんだけどね^^;
ちょっと頭にかぶり過ぎてるかもね^^
良い呪文が見つかりますように~❤
アバター
2020/02/16 20:53
こんばんは♬
確かにちょっと小さめのパラソルですね。
でもレースになってるから視界は良さそう^^
アバター
2020/02/16 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~呪文・・・何だろう??
bono君が小さくなるってのどう??
アバター
2020/02/16 20:13
こんばんわ!

これ絶対Toshiさん
「ごめん、解らないな」(°∀° )ニヤニヤ♪
って、感じでしょー!

ホントは知ってるやつだー!w
アバター
2020/02/16 20:03
小さいパラソルは 日除けじゃなくて
オシャレアイテムとして 素敵です♪
とっても可愛いと思いますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/16 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ・・・・

今日は何を観ようかな・・・・・
アバター
2020/02/16 19:04
おめでとう御座います。

良いコーデですなう。

有難う御座います。
アバター
2020/02/16 17:51
bonoは豚しゃぶで満腹なんだ。
美味しかったな♡
体もポカポカなんだ〜〜〜
やっぱり締めのうどんが最高だったんだ(ᵔᴥᵔ)
感激なんだ〜〜
アバター
2020/02/16 17:32
綺麗なレースの傘だけどちょっと小っさめかな???
せっかくのプレゼントなのに残念ね(-_-;)
アバター
2020/02/16 15:23
雨は上がってるんだ〜〜〜
降らないと良いんだけどね。

レ〜スパラソルはオトナ感覚でご機嫌なんだ、
バッグは可愛いしね。
今夜は豚しゃぶの予定なんだ♡
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/02/16 15:20
素敵なパラソルですね。
ちょっと小さいけどとってもおしゃれです♪
アバター
2020/02/16 15:04
こんにちは☂
素敵なレースのパラソルですね。
紫のコートともよく似合ってますよ。
傘はちょっと小さいですね。頭に覆いかぶさってるように見えちゃう。
雨が降ってたら頭以外濡れちゃいそうだけどニコなら大丈夫ですね。
魔法で壊れなくて良かったです。
大きくなる魔法が見つかると嬉しいですね(´∀`*)
アバター
2020/02/16 12:42
bonoは美味しいチャーハンで満腹なんだ〜〜

雨が上がったけどまた降るみたいなんだ。
寒くてクマってるんだ。
bonoは快適なタウンでお昼寝を考えてるんだ・・・・
アバター
2020/02/16 11:49
こんにちは♪
この担いでる紫の何だろうと思ったら、パラソルだったんですね~^^;
コートにぴったりなのに残念ですね~でも、ブログを読んだ方たちがみんな
笑顔になったと思います^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/16 11:47
素敵なパラソルですね。

ちょっと小さいけどおしゃれですね(^^♪
アバター
2020/02/16 09:48
雨が降って寒いんだ。
レ〜スの傘はちょっと問題かな?
あ〜 ニコは快適な未来都市だからOKなんだ♡

そろそろ、おやつの時間だな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/16 09:42
モンキーマジックってお歌がありましたでしょ、クマさんマジックもあったらなぁw
アバター
2020/02/16 08:08
ステキなレースのパラソルだね。
まあ、ちょっと小さめだけどうまくさせてるよ?
なかなかいい感じです。
今回は傘を壊さないでよかったね!
アバター
2020/02/16 07:37
あら~
綺麗なレースのパラソルね~
確かに少し小さいかも☆
以前のToshiさんの魔法も効かないみたいね!
でも、このパラソルはお洒落なアイテムだから
小さいほうが素敵に見えるかもね~~♬♡
アバター
2020/02/16 07:20
なるほど、大きくする魔法はわからないんですね。
どんな魔法だろう・・・

でも、パラソルはジャストフィットで良いと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.