Nicotto Town



簡単で難しい;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
15642
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
1400
今回の称号
朝の蒼い海外
2連鎖
17
3連鎖
7
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
6
7連鎖
5
8連鎖
5
9連鎖
2
10連鎖以上
15
2020/02/16 07:37

毎日此のカノンの宝石箱は楽しみの
一つです、、でも、でも、此処迄は
一気に、スムーズに進むんだけどな~
後一個のクリアが(10ステージ)
なかなかね~ 連続には行かない、、から
又挑戦する、、の、蹴り返し。

アバター
2020/02/17 06:00
乙女(旧)さん、お早うございます、もう過去形ですが
ご苦労様でした、仕事してると言う事は未だお若い^^
此のゲームは好きなんだ、頭を使う分ボケ防止 ハハハハハ~、
でも、相当集中するから、長くは遊べないかな?
200コイン稼ぎで~す。
アバター
2020/02/17 05:58
たっくん、お早うございます、此の「カノンの宝石箱」
ピグのグミ落としと同じだよ~ くせに成る(笑)
8ステージ迄はスイスイ、、でも、其れなりに神経集中(笑)
良いボケ防止だぞ~ だからさ~ たっくん、には、未だ
必要無し ハハハハハ~、コイン集めだよ^^200コインね。
アバター
2020/02/16 22:27
先ほど遊んでみました・・・・
スコア760点・・・・
1ステージでヤメました・・・(--;
アバター
2020/02/16 22:13
ひまわりさん こんばんは
今日は仕事でこんな時間になってしまいました
たま~~にそういうシフトがあるのよね;;

ステージ7から白い楕円のが増えて 急に難しくなる気がします
今日はまだ全然遊んでないので 今から頑張ります☆
アバター
2020/02/16 20:03
このゲーム・・・・
1回もやった事ないわ・・・(--;

(前にも言うた事があるけど)苦手なんよね~・・・頭使うもの・・・・

これでPコインが貰えるなら人が変わったかのように
頑張るんやけどなぁ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.