Nicotto Town


ラス★Raruღ


( ´゚д゚`)アチャー

カンボジアに入港したウエステルダム号・・・

やっぱり、やっちゃいましたね~(;^_^A

女性は下船後、カンボジアからチャーター便でマレーシアの

クアラルンプールに移動していて、入国時の検査で感染が確認(;^_^A

まだ沢山居そうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

下船後は首都プノンペンに移動し、飛行機でそれぞれの目的地に向かうという

コロナばら撒いてそうな(ノ∀`)アチャー

マスクを着けている報道陣に対し、警察がマスクを外すよう求め、警告する一幕も

フン・セン首相もマスクしてませんでしたしΩ\ζ°)チーン

下船してるニュース動画見ましたが、あれは、やばすぎです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アバター
2020/02/16 19:49
ウエステルダム号の乗客はカンボジア到着前に
みんなで集まってお別れパーティーやったらしいので
船内で感染が熟成されてそうですね

マスク無しのパフォーマンスは中国のキンペーからの指示でしょう
フン・セン首相は下船した乗客たちと握手したりして、希望者は市内観光させたとか
船内で熟成されたウイルスがまき散らされてそうですね

カンボジア首相ははじめての政治家感染者になるかも?
影武者だったって噂もありますがw

すでにカンボジアには武漢肺炎が蔓延してると在住邦人からのリークがネットにありましたが
カンボジアは検査しないでしょうから感染者の数字はこれからもゼロのままじゃないかなw

アメリカも武漢肺炎の検査をいままでやってなかったようで
インフルで1万4000人が死亡したらしいですが、インフルじゃなくて肺炎だったんじゃないの?ってことで
あわてて検査をはじめたようです
アバター
2020/02/16 10:24
うーわ❗️
子供にお小遣い渡して言う事聞かせた、そんな感じがするんですが…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.