Nicotto Town



入れない露天風呂作りました(;^ω^)

画像

第三のお部屋に「入れない露天風呂」作りました(^_^;)
池をベースに作ってるんで浅くてしょぼいお風呂になっちゃいました・・・
48個までしかアイテム置けないんですね。
これ以上物が置けない(;´∀`)

入れないお風呂ですが雰囲気だけでも味わいに来てくださいな~(#^^#)

アバター
2020/02/16 22:43
ニックさん、こんばんは^^
お風呂訪問していただいてありがとうございます♬
そうなんですよ湯船の外なら体半分隠れたりするんですけど
アイテム置ける個数の制限がなければなんとかなりそうなんですけど
今はこれが限界です^^;
またボチボチ研究してみます(*^▽^*)
アバター
2020/02/16 22:37
いまは入れない風呂に訪問したけど、一番上の石では潜ったみたいになったから、それが一番前にそうなれば、風呂入ってるみたいになるのじゃないかな?
アバター
2020/02/16 22:12
きつねじゃんぷさん、こんばんは^^
うんうん。お風呂で暖まってお布団に入って寝る♬
これにつきますね(*^-^*)
アバター
2020/02/16 22:03
冬の温泉は風呂で暖まり、湯冷めしない間に床に入り寝る。これが幸せだね。
アバター
2020/02/16 20:12
ヴァーンさん、こんばんは~^^
どうぞお邪魔してください(^o^)丿
アバター
2020/02/16 19:59
お邪魔して良いのやらで^^;
アバター
2020/02/16 16:24
ゆふさん、こんにちは^^
私も大好きです♬
ぜひぜひお越しください(*^▽^*)
アバター
2020/02/16 16:20
温泉大好き
おじゃまします。
アバター
2020/02/16 12:58
紫桜さん、こんにちは~^^
頑張って作ってみましたが・・・これが限界^^;
ありがとうーーーーーーーーーー☆彡
そんなこと言ってもらえると作った甲斐があります(#^^#)
さっそく来ていただいたんですね♬
うちのPC消音にしてるんで来ていただいても気づかずゴメンねm(__)m
ここにアップしてる写真よりちょこっと桶の下に長椅子をプラスしてみましたが
こっちとどちらがいいか迷い中です(;^ω^)
はい^^ぜひぜひまたお越しくださいね(^o^)丿
アバター
2020/02/16 12:40
わわっ(*'▽')!!
露天風呂♨しっとりとした雰囲気ですぐにでも入りに行きたくなる趣きのお風呂ですね^^
これ言っちゃダメかもだけど、こはる温泉の露天風呂よりかなさんとこのお風呂の造りの方が好きかも♪
さっき訪問しちゃったけど後ほどまた見に行かせてくださいね~(#^^#)♪
アバター
2020/02/16 11:16
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですよピグではタイル積み上げて作ってました♬
ちゃんと入れるお風呂!
↓ はい^^ わかってます。覗きじゃない(#^^#)
アバター
2020/02/16 10:46
ピグはブロック積み上げて風呂作ってたよね!
あとで覗かせてもらいます。(覗きじゃないよw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.