Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


またこれです


だって、好きなんだもん
このコーデ!

アバター
2009/10/12 08:41
うんうん可愛い豪華でお嬢様って感じだよね
素敵です
アバター
2009/10/12 00:17
おお!華麗な薔薇…ヽ(´∀`)ノ
アバター
2009/10/11 22:47
私もこのドレス大好きですw
ベールコサージュも赤だったらなおいいですよね^^
ヒラヒラ上等ww
アバター
2009/10/11 19:45
>KEIさん
そうなの、このビロード感が、たまらなくて^^!
気持ちわかっていただけて、すごく嬉しいです~。

KEIさん、確かに不成立にごくまれに成立ですから
フリマも一長一短ではありますよね

師匠じゃないですってば、センスほんとないですもん(^^;
アバター
2009/10/11 19:39
momoさん あーちゃんさん
かわいいって言ってくださって 嬉しいです^^。

6月にウエディング限定ページができた時は、釘付けになって
いつまでも特別ページのドレス見ていました。
1ヶ月後 1着はフリマで交換できたらなぁって思って。
課金してないので、何着もドレスを得る交換条件にはなく、吟味に
吟味をかさねて このドレス、色も赤と決めて何度もチャレンジ
しました。ドレスが交換成立したときは、すごく嬉しかったです。
でも、ヘッドドレスまではフリマで求められないでいたとき

Pショップ品にこのベールコサージュが入荷しました。
思わず釘付けでした(^^;。これの方が限定のヘッドドレスより
好みでした。
たまたま入会したばかりの方と知りあってC限定服と交換という
形でこのベールコサージュをいただきました。

Pアイテムは、惚れ抜いたアイテムをフリマで求めています^^v
水曜日に入荷するゴシックがすごく、楽しみです~~~

あーちゃんさん
おおー、いんこ好きとは、これまた嬉しい
momoさんも鳥好きだし、なんだかすごくワクワクですっ
アバター
2009/10/11 19:37
この赤のドレス・・・・・ほれてまうやろぉぉぉ
気持ち、わかります
すごく目をひきますもの

わたしも・・・
でも、フリマをする勇気と時間と根性と・・・人情に欠けるので・・・・

コーディネートも上手だと思います
さすが 師匠です!!!
アバター
2009/10/11 01:41
通りすがりのものです!
コ―デすごく可愛いです^^♥
一目ぼれしてしまったので思わずコメントしてしまいました笑

ちなみに私もインコ大好きです!!♥
アバター
2009/10/11 00:23
赤が深くて、紫と とっても合ってて、素敵です♡ ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.