Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

  
 今日は8個でした



 4択は  道に迷う

 私も方向音痴なのでドライバーが迷ってたら
 
 目的地にはたどり着けないかも・・・(-_-;)


 

アバター
2020/02/17 13:09
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよっ。

あはは。方向音痴なんですねぇ~。(*^艸^*)


いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/16 21:01
そのときは目的地自体忘れて、ドライブ楽しみましょ~♪w
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/02/16 14:50
絶対に イライラするとかだと思ったら
 道に迷う方向音痴がって!
  
   たとえ、迷っても喧嘩しても
    過程を楽しめたら・・・最後は意地でも着かす
     九州から東北までは走って帰ってきたよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.