Nicotto Town


ハナちゃん


レア来た

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.52cm
カワムツ
1
13.13cm
コイ
1
75.84cm
グッピー
1
3.80cm
魔王ビターのストラップ
1
5.85cm
2020/02/16 12:57

魔王ビターのストラップでした。部屋に飾りました。見に来てね。少し水槽小さかったかな。

アバター
2020/02/17 20:17
ゲンさん。ももさんと間違いオッケーです。了解致しました。今日のこちらは夜に天候が荒れると天気予報で言ってました。そちらは大丈夫ですか?
アバター
2020/02/17 01:49
おめでとう
アバター
2020/02/16 14:45
ごめんなさい!ハナちゃん、ももさんではなくハナちゃんに訂正します。部活とは昨日サークルに集まりみんなで楽しんでいました。ハナちゃんのところは気温が低いはずですので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/02/16 14:43
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。ももさん昨日は部活でどうもありがとうございました。
本日は昨日と異なり気温が低いですね。これが体調を悪化させやすいですね。
魔王のストラップをGETおめでとうございます(祝)凄いネーミングですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.