Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.14cm
ブルーギル
1
14.37cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ニジマス
1
33.88cm
ブラウントラウト
1
32.71cm
川の真珠貝
1
10.83cm
キャンプゴイ
1
60.73cm
ツバキエンゼルフィッシュ
1
12.65cm
2020/02/16 17:19

 最近、なかなかつれないレアー・・・

やっぱり自然広場かな~~^^

アバター
2020/02/17 11:48
Cobaltちゃん そうなんだ・・・
じゃあ、喜ばないとね、ありがとう!!
アバター
2020/02/17 09:46
いやいや、momoさん釣れてる方だと思いますよ(レア)
私の釣果だとレアはほんっと〜に希です。まさしくレアΣ(゚д゚lll)!
アバター
2020/02/17 06:07
ジャスミンちゃん 友達や自然広場に行ってみて~~^^
アバター
2020/02/17 06:05
ハラケンさん おはよう~~
そっか~、今回は、前回より釣ってないから
期待できないわ~コイン!!
アバター
2020/02/17 06:02
うさちゃん
おはよう~~ 最初は、自分とこでつれたけど
最近はさっぱり・・・友達か自然広場に行ってる~~^^
アバター
2020/02/16 23:42
レア2匹も釣れてる~!いいね~(^^♪
アバター
2020/02/16 22:44
( ノ゚Д゚)こんばんわ
レア魚いい感じです
あした 追い込みで釣りまくります
またねおやすみです^^(^^♪
アバター
2020/02/16 21:52
レアおめでと~^^
自分の所意外の方が釣れるのかな?
アバター
2020/02/16 20:07
のぞみ子さん 初めまして~^^
訪問ありがとう!! 始めは、自分の所で釣ってたのよ
でも、最近なかなかつれなくてね・・・
友達の所とか、自然広場で釣ってるの~
お互いに頑張りましょう!!
アバター
2020/02/16 17:28
初めまして、のぞみ子です(=^・^=)
これからもよろしくお願いします。
すごくたくさん、レアな魚が釣れていて、すごいですね(^^♪
魚釣りは、私はその時でレアがつれたりなど日によって違いますが、私の場合は自分の釣り堀で釣るほうが、レアな魚が、釣れるようです。
魚釣り頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.