Nicotto Town


華怜(かれん)


日曜日のキラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

こんばんは。

中々、inできなくて

洗濯物が乾かないから浴室乾燥機を利用したりで電気代金もupしてる。

コロナは
うちの県内の感染者がでたけど
隣県も感染者が。

全校的に
このままだと感染される方が出てくるでしょうね。
もっと国が先々の事を想定し

感染しないよう、動くべきだと私は
思っていました。
思たっと通りの現状。
外出も避け
特に人混みは・・・って言っても接客業されてる方もいらっしゃいます。

収入がとざえると生活できない。

手荒い&うがい予防策しても
マスクは売ってない。

2020年に入り
いきなり、こんな事態になるとは。。。
うちは
3月に入試。卒業式とあります。

みんなが元気で
過ごせるようにと思ってもどこにウイルスがあるのか?

とにかく、感染しないように
注意するしかないのですが・・・。
違う意味でも気が気でないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.