Nicotto Town


徒然なるままに


きのことアンチエイジング


昨日の夜、友人といった温泉でサーモン丼を食べた。
「サーモンって最高のアンチエイジングなんだよね」
・・・そうなの!?
調べて見ると抗酸化作用が多くあるとか・・・ないとか・・・
そして抗酸化作用の多い食品を見てみると
まいたけ、マッシュルーム、トマト、大豆・・・
まあ体に良いとされる食品ですね~。
マグロなんかも良いみたいだけど、食べられないしね~。

最近教えてもらったお肉をまいたけと漬けておくとお肉が超柔らかくなるというのもやりたくて
今日はまいたけとマッシュルームを早速買ってみました(*^▽^*)
ちなみにお昼は回転寿司のサーモン。

夜ご飯は適当な食材を適当に入れたミネストローネと鶏むね肉のソテー。
やっぱり女だから、まんま美容に踊らされている。


アバター
2020/02/18 15:03
無職ちゃん素敵置いてきます〜☀︎*.。
病院は行きたくない〜
今日は歯医者に行ったらスタバのさくらを買うって決めてるよ° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2020/02/18 12:36
はやってたよね笑
乱用してた昔笑笑

うあああ
彼氏と同棲、、サイコウダナ。゚(゚’-‘ ゚)゚。
心に染みる、、

三連勤がんばってな!!٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/02/18 12:16
こんにちはだった(笑)
アバター
2020/02/18 12:16
こんばんは。本日のステキとお水のお届けだよ♥(´v`*人)

わあいむーちゃん♥
どうして無職ってお名前にしたのか訊いてもいいやつ?(笑)
アバター
2020/02/18 10:58
無職ちゃんおはよう〜(╹◡╹)

おおお、そうだったのね!
ぜひぜひまた今度(*´ー`*)♡

ふぁっ!?ってなって勢いで書いてよく見て全然違うwwww
ってめっちゃ笑ってしまったよ、、。笑
早生まれの子??だったらためだ!!

ぜひ!まだ参加者いないからぜひに!!

(そしてめちゃめちゃタメで喋ってしまったけどよかったかな、無職ちゃんもぜひタメでかもん、、)
アバター
2020/02/18 01:46
まってちがったwwwww
2015年のつぶやきだったwwwww
ごめんねwwwwww
アバター
2020/02/18 01:45
なんだか寝れないのできまぐれ訪問中!
終わったら寝ようと思います(*´ー`*)

素敵とお水置いていくね!!!
(コピペで失礼)

無職ちゃん17歳!!??、
アバター
2020/02/18 00:41
わたしも同じ年めちゃうれしいいい
無職ちゃん!!!!!!()
なんかわろてまうな^p^←これ昔流行ってなかったか

明日で四連謹ラストだから頑張るで*
無職てぃえんお料理できるのすごいな!!尊敬

お水とステキ置いておきます\( ˆoˆ )/

アバター
2020/02/17 22:22
それはとっても嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぜひのぞきに来るついでに絡んでいって!!!!!

今サークルカフェにいるからもし暇だったら!!!
(わたしは一旦離脱中)
アバター
2020/02/17 20:26
こんばんは☽・:*
素敵とお水置いてきます〜

歯医者さん行きたくないよ〜
病院行くのがめんどくさい〜(((っ ॑﹏ ॑c)))
アバター
2020/02/17 11:11
こんにちは。ステキとお水のお届けだよ♥(´v`*人)

こちらこそ、一昨日はありがとうね!お友達申請もありがとう(*´ω`*)
これからよろしくお願いします…!

そうだ、お名前、無職ちゃんだとちょっと呼びにくい(笑)から、むーちゃんってお呼びしてもいいかな?
私のこともお気軽にお好きに呼んでどうぞなので!('ω')b

しかしすごいねぇ…私はおいしければなんでもいい派…(思考停止)
アバター
2020/02/16 23:18
無職ちゃんんんんん
(この呼び名でいいのかは疑問であります)
わたっしも楽しかったありがとまた話そーーー!!!
(﹡ˆᴗˆ﹡)✌
アバター
2020/02/16 21:39
いいメニューですね、

サーモンは油のノリがまたいいですね^^
サラダ油とはまた違います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.