Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 椿ミラクルが ミラクルのスプーンに


出品日時 = 02/12 08:04
フリマ成立 = 02/16 08:58 

こちら出品しました 
メジロ遊 摘みたての椿(赤)(有料) ミラクル

相手様応募
■天使の弓【白】(有料)リサイクル限定品
■黄色コスモスの 肩かけバッグ(茶)【黄】(有料)
■きらめく金木犀 ジャムスプーン【オレンジ】(有料)ミラクル

出品したのは、椿(赤)のミラクル
メジロ遊ぶ 摘みたての椿(赤)」です。
求めには、「P限定品ならば、何でも検討」と書いたのですが
この方、なぜだかP花の合成品ばかりでご応募くださるのです。
 (;´Д`)ゆこたんは、Pの期間限定品が希望で
P花の普通合成品はすべて所持済みで、極わずかに
レアカラーのミラクルは所持していないだけですので
P花の合成品で欲しいものは、あまりないのです。
そこで、追加のメッセージで
「P限定品〇」
「P花の合成品は△」と書いたのですが…。

他には、良い応募が無かったので、まぁ、これでいいかと
この方と交換させていただきました。
「天使の弓」は、マスター品を2色 金:オレンジ
銀:水色 を所持済みですが、
リサイクルの白は(矢の先端のハートも白)は未所持でしたので
これが決め手となりました。
金木犀のジャムスプーンも、とても好きな合成アイテムの一つですから
有難く、交換をさせていただきました。
どうも、ありがとうございます。人´Д`*)

アバター
2020/02/17 08:30
KIKIくん
そうですね。
なかなかこういう一致って無いことですから
とても嬉しい経験でした。
アバター
2020/02/17 08:22
お互いの求めているものが一致するって、
何かと大事なことですね(・∀・)ノシ
アバター
2020/02/16 23:38
りいさん
ありがとうございます。
どちらもミラクルですが、こちらの椿は、今でも合成が出来るものですが
金木犀のジャムスプーンは、今は合成では作れないものですから
とても貴重なのではないでしょうか。
お互いの求めているものが一致して、本当に嬉しい交換となりました。
アバター
2020/02/16 23:27
納得のいく交換ができて、よかったですね(*^.^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.