Nicotto Town



終わったぁ~~(*´艸`)



長女と次女の国家試験が終わりました~~(〃´o`)=3 フゥ

ここまで、長かったような短かったような…。

結果が出るまでには、1か月ほど掛かりますが

長女と次女の学生生活も卒業式を残すのみとなりました。

長男誕生から31年。

私の子育ての集大成です(≧m≦)ぷっ!

4月からは、残る2人もそれぞれに社会人。 ←受かる前提(≧m≦)ぷっ!

さてと

わたし…4月から何をしようかな(*´艸`)

私の第二の人生の始まりです~~~~ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!





アバター
2020/02/18 21:27
お疲れさまです(*´ー`*)
ああ…社会人だけど自立してない私は焦る(汗)
第二の人生楽しんでくださいね♪
アバター
2020/02/17 13:51
お疲れさまでした。
子育ては一段落したと思っていても
次から次へと親ならではの心配をしてしまいますが
これからはご夫婦の時間と自分自身の時間を大切に
楽しい人生をお過ごしください。
アバター
2020/02/17 09:40
お疲れさまです^^
もう、これからは自分の楽しみに生きてくださいね。
子供が社会人になると、やっと肩の荷が下りますよね。
アバター
2020/02/16 23:22
お疲れ様です~(*´▽`*)/
子供が社会人になって子育ての卒業って寂しくも感じますが、やはりこれから私は何を楽しもうかなー?とワクワクしますよね❤これまで自分のために使うことのできなかった時間をどのように使えるか楽しみですよね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.