Nicotto Town



今日のキラキラは ヒツジ学園と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

4択は 壇蜜 でした☆


今日は帰宅してからパンを焼いて、焼き上がりに合わせて
スープカレーを作ってみました。

定期的に購入しているネットストアの香辛料専門店で
ポイントが貯まって何かサービス品を購入しようと
激安だったカルダモンを2袋購入したのですけど

このカルダモン、クセになる味ですw

いつもシナモンとガラムマサラと一緒にたっぷり使っているのですが、
何ともいえないいい香りになります^^

効能も
消化器官・呼吸器官の改善、口臭防止、発汗作用、精神安定、集中力向上
と、美味しいだけじゃなく、体にもとてもいいようなので
体調落ちているときはカルダモンたっぷりのカレーが
定番になってきています^^

アバター
2020/02/17 15:21
しゅうへい さん
ありがとうございます☆

こちらも太陽も出て暖かい1日でしたが
山のせいか日差しが強く、サングラスなしで外出できないほどです^^;

最近ピンクキラキラの頻度が高くなってるような感じがしますね^^
アバター
2020/02/17 10:10
おっはよう。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

豪華で綺麗なコーデ。素敵ですっ!^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.