Nicotto Town


ジュリエンヌ


花瓶

画像

こんな感じの花瓶配置にしてみました。

衣装もそれらしいのを入手したので記念撮影^^。

アバター
2020/02/17 07:53
ジュリちゃん おはよん♪

第3弾?神父さまのコーデも素敵だし
ピンクの花瓶 おめでとう♪

明日の第4弾も楽しみにしてるね~
アバター
2020/02/17 07:48
おはよん♪ 神様っっw

シックで素敵すてき~
よくにあってるね~賛美歌が聞こえそうだよん
(神様~お願い~♪~っw)わかるかなw

ピンクの花瓶おめでとう~もう1コがんば~

今日もお仕事がんば~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/02/17 06:09
おはよんヾ(*´∀`*)ノ
お! 神父さんの服、とってもにあってるよん(`・ω・´)b
ピグの時も着てたもんねv( ̄Д ̄)v イエイ
そしてピンクの花瓶も綺麗だね
教会もどんどんステキに進化していくね。おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.