Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 5

おやすみなさい。。。

アバター
2020/02/24 17:18
らんちゃん、こんにちは~~!
ありがとうね^^

らんちゃん、前の人と被ってない?
アバター
2020/02/24 16:52
緋苺さんが先着プレやってるよ~
アバター
2020/02/19 20:14
スマホで教えてくれた人、誰だか今頃になって思い出した(^^; 
私を☆ゆきちゃんのサブと勘違いした人だわw
行く気無いから教えてくれなくても大丈夫だよ(^^)v
アバター
2020/02/17 10:07
おっはよう。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
20個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.