Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


3人(?)の天使・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.76cm
長靴
1
27.90cm
ワカサギ
1
5.94cm
ウグイ
1
27.82cm
ギンブナ
1
23.88cm
キンギョ(赤)
2
24.45cm
ブラックバス
1
30.84cm
ニジマス
1
66.08cm
ブラウントラウト
1
41.82cm
グッピー
1
3.84cm
アユ
4
21.95cm
ドジョウ
1
9.96cm
ハクレン
2
81.84cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
3
12.51cm
川に帰ってきたサケ
1
60.94cm
2009/10/10 15:49

連日、寝てなかったので…
本日も、みごとに寝落ちしました。(苦笑)

今日は、ちゃんと、寝なくては!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
三日月の天使・・・10匹
帰郷☆サケ・・・4匹

伊東君・・・1匹
真珠貝・・・3個
シャチホコ・・・1個



本日のランキング
13種、ランクイン。
タニシ&ニゴイのダブル☆3位。
このまま、行く事は、ないなぁ~(>_<)


余談ですが・・・
本日の長靴・・・666足目でした。
ダミアンの悪魔の数字を思い出しました!

アバター
2009/10/12 02:19
◎harupin姉さん
え?姉御ともあろう者が・・・
怖がり???
アバター
2009/10/12 02:04
◎さくらみるく姉さん
いえいえ!今後とも、よろしくです!
ワタシも、右手は、クリックしながら、左手で、チャットという…(^_^;)


◎みゃお姉さん
あざ~す!
ふふ!なんか気になる数字でした!ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!
たまに、魚でも体長が、ぞろ目だと・・・
おおおお!っと心の中で、叫びます!(笑)
アバター
2009/10/12 01:56
666・・・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
アバター
2009/10/11 21:10
666足おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぞろ目すきwwwww(=^▽^=)
アバター
2009/10/11 20:37
おおお、ダミアンww
ランクインはそのまま、いけることを祈ってますよん。
アバター
2009/10/11 15:08
先ほどはありがとうございました
あまりよく見えないので、クレさんがいらしたことにも気づかなかったくらいで、、、、、
わざわざ教えに戻ってくださって、、、、恐縮です
またひょっこり現われますのでよろしくお願いしますネ
でも釣りしながらはほとんど無言ですが、、、、><  タイピング苦手なのでなおさらです
アバター
2009/10/11 13:21
◎ひっつー姉さん
一応、ポイントを書いてみましたが・・・
参考に、なったでしょうか???

ま~絶対!ということでは、ありませんが・・・


◎さくらみるく姉さん
あざ~す!
ちょうど、終わったところで・・・すんませんでした!<(_ _)>

今度、一緒に、釣りましょう!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
ふふ!やった!ヽ(^。^)ノみんな反応してくれる!(笑)<666


◎k66姉さん
あざ~す!
40分くらい・・・爆睡でした(苦笑)
アバター
2009/10/11 12:55
寝ぼけた頭でも、この数字
すばらし~い!

おがんでおきます。なむなむ・・

アバター
2009/10/11 12:09
おお~~ダミアン~~~!!
寝不足注意!って人に事言えない・・・・^^;;
アバター
2009/10/11 11:59
ダミアン、、、、、、懐かしい、、、、、

あのー私は早寝してて、よくわからないのですが、釣堀ってオールナイトなんですか?
24時に閉まるんでしょうか?、、、寝落ちってあったものですから、、、、
寝不足どと体調崩してこの時期だと風邪ひきますよ
気をつけてくださいね  ^^ノ
アバター
2009/10/11 11:25
こんにちは☆
お元気ですかぁ~?
にしても、川に帰ってきたサケとエンゼルフィッシュ(3匹)すごいですねぇ~^^
どうやったら、そんなにレア物釣れるんですか??
教えてください!  \-△ー/
アバター
2009/10/11 09:47
◎水嶋サム姉さん
たしかに!魚じゃなくて、切り身が良かったね!

ワシ・・・大きさが、気に入らんのよ!
イトウと同じ・・・デカイのが、良かったのにぃ!
アバター
2009/10/11 09:35
サケかわいくないよね・・・><
切り身なら面白いけどっ(爆)
エンゼルひさしく釣っておりませんww
しっかり寝てくださいw起きた?プッ( ̄ー ̄ゞ
アバター
2009/10/11 05:49
◎雷鳥姉さん
ぜひ!参戦するのじゃ~!(笑)


◎雪幻姉さん
おおお!虹鱒が、大漁と・・・( ..)φメモメモ

ガンバです!
アバター
2009/10/11 05:07
ニジマスの呪い・・
ついに全種類の魚のトップで、200匹に到達しそうです
アバター
2009/10/11 04:42
私も今度釣りがしてみたいな~
アバター
2009/10/11 01:55
◎aikzmy姉さん
どぞ!訪問お待ちしてます!
最近は、ハロウィンの為、水槽展示してませんが・・・

よろしかったら・・・どぞ!
アバター
2009/10/11 01:43
わぉ~^^頑張ってるね…
どうしてそんなに?って感じです^^;
でもね私も久しぶりに天使ちゃんをお連れしました…
正直、サケ君より天使ちゃんを連れて帰りたいです^^
ランキングもいい感じですね~

今度お部屋訪問してもよろしいですか?
不法侵入です… あは^^
たっぷり睡眠取って下さいね
目標達成のためにも体力必要だから…☆
アバター
2009/10/11 01:38
◎ROSE姉さん
ふふ!ゆっくり、寝ま~す!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/11 00:36
怖いなぁ
寝ましょうね
私も 寝不足。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.