Nicotto Town



悲しいものだ


何時ものMMOで自分の必殺技使ってゲージ貯め込み中にメルカリチラ見

株相場見る感覚で 即必要ではないけれど 毎日どんな風に売りに出されるかチエック

でないと 必要な其の時に得られない可能性もあるし.

と 普段から戦闘とかせずにチャットだけを楽しむようなギルメンが 私がメリカリチラチラ見てたら声かけられたので

私 - 其れでもVFE  PFEの値がキチンしているものに対して多少?高くてもお金払うなら
   マシだと思って・・・- と言ったら

-  - マスク何て意味ないだろう 対処しようがないんだし 薬も無いし -と

私 - 其れでもないよりはましだし使うなら其れなりのものが欲しいから -とやんわり言ったら いつもの如く? 人の上げ足取る発言ばかりで ( ゚Д゚)ハァ?

ぐだぐだ何時もの如く煩いので 軽く切れておきました★

酒飲んで ツマミの話をするか テレビ観戦の話をするかで 正直何しに来てるの?この人なので 酔っ払い状態に絡まれてもいつもは話合わせるんだけど今回は切れました♪

なので 脅しました←謎

何が外出するわけでもないから必要無いだろうとか決めつけて言ってるんだこいつは!
リハビリに外に出るし免疫力不全タイプなので 色々拾ってもう誰にも迷惑かけたくないんだよ!一々私はこんなに頑張ってます。なんてアピールしないから判らないだろうけれど
其れでも何となくわかってくれてる感じの人達もいる。ヨッパの酒のツマミにされて
怒らない程今回の私は優しくなれない。

そして 思った。なんて悲しいんだろう。ヨッパで仮想空間に遊びに来てからかっても
怒らない対象に色々好きに言い放題して其の対象がどんな気持ちでいるかも考えない

こんなだから 以前怒り沸騰した時も 相手もヨッパだし許してやってとか言いやがるし

ヨッパだから何でも許されるのかよと 今回は退くことなくある事にしました。
良い年の大人が思いやりも持てない世知辛い世の中を実感中。

アバター
2020/02/19 02:01
ピンクの亀さん

とうとう10代のお子さんにも発病。こちらはリハビリと決まった日しか外に出ないのでΣ(ノω`)ペチなのですが 3月に予約してる美容院・・・行きたくないでござるに...
マスクや消毒薬などの買い占めしてる人達 恥ずかしいですね・・・
被災の時などと打って変わってのこの状態。人の行動思考は謎ですが 本当によく考えて欲しいです。
アバター
2020/02/18 05:33
マスク・消毒薬は全然店頭に出ないですよね。
我が家の備蓄も消毒薬は3月いっぱい持つかどうか...
マスクは4月上旬で無くなるし。どうしよう(っωT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.