Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


16位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
16位 ダイヤモンドリリー【ホワイト】 12.44cm

ダイヤモンドリリー(ホワイト)が16位に入賞しました!

皆様が水やりして下さるおかげです^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

昨日は、彼氏にあげる予定だったチョコレートを食べました(笑)
結局、カップル間でのバレンタインデーはなしです!
ルビーチョコなどが入っているものを選んでいたので、美味しかったです^^
彼氏へは、私も悪かったかなと思い、LINEを送って見たのですが、未読のままです。
なんかもうどうでもよくなってきました(笑)

アバター
2020/02/17 20:44
なんでなんで なーんで
アバター
2020/02/17 20:29
う~ん、どういった理由で彼氏さんがそういう態度になるのかわかりませんが
アレクさんに言いたいことがあれば言えばいいのにな~って思いました。
ほとぼりが冷めるまで放っておくしかないんでしょうかねぇ。
アバター
2020/02/17 19:51
暖かい日が続いてたので今日は一段と寒く感じます。特に頭が寒いと思ったら…カツラ装着忘れてましたw
アバター
2020/02/17 17:24
こんにちは('ω')ノ

入賞おめでとうございます(*´▽`*)

対人関係は難しいね(;´∀`)異性ともなるとさらにわからん(;´∀`)
アバター
2020/02/17 13:30
あれから・どうなったかな?って気にしてたんですが・。
こっちから折れてライン送ってあげたのに未読のまま・って
随分失礼よねー怒っ!相当頑固者なのかな?
だいぶ・がっかりしましたー(>_<)
アレクちゃんには、もっといい人いるよーー他にーーめげずにガンバッ!
今日も四択情報ありがとうm(__)m助かります^^
あっ!ガーデンランキング入賞おめでとう(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.