Nicotto Town



第二イベント広場でカエル捜索中

画像

今回友達と2人で早朝、夜明け前の捜索をしたよ(*^_^*) 

00分と30分に小さな緑カエルがピョンピョンと通り抜けて行くのを何回か目撃したので友達と見に来ました。

5:45頃から待機しお話開始(^^♪ 

何ということでしょう!
その時は突然やってきました
壁時計が6:00の音を奏でだしたとき、
緑カエルが友達の左横の建物を通りすぎた!

そして・・・すべては失敗にオワタ(>_<) 

お付き合いいただいたのに、
お話に夢中になってゴメンナサイ(*ノωノ) 

教訓
①「画面は全部見渡せるのにする」
②「10コインくれる動物の様に小さい」
③「1分前にお話中断、履歴表示止める」

今回までに分かったこと 
緑カエルは右から中央→上→写真の近辺を通り左上へ通り抜けていく。

写真撮りたいので、情報をお持ちの方はお知らせ下さい(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.