Nicotto Town



アドバイスにしたがって・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

をはやしてみました。

パワーがアップした気がします。

アバター
2020/02/20 22:20
老馬く~ん♪

そかぁ~♪

ナルミンちゃん♪

チャット♪出来るくらい回復☆してるんだね~☆^◇^☆


今週末前後に一時退院☆ってことだけど

福岡にコロナ;も出たし;

それが気になるあんちゃん♪だよ~/〇\;


でも

このまんま少しずつ☆で良いから回復☆していって

元気☆に笑顔♪で本退院☆してほしいね~☆>◇<☆
アバター
2020/02/18 10:16
アバター
2020/02/18 09:35
マスクと合ってますね^^
実際に会ったら、目合わせたくないですね。。。(怖くて)
アバター
2020/02/18 07:24
おおやはり怖いですね~
アバター
2020/02/17 22:27
長い間に羽も色々出てますが
人間は空を飛ぶことに憧れが強いのか
どれもそれぞれ個性があってステキですよね~(^-^*)
アバター
2020/02/17 22:18
怖さ倍増だねw
アバター
2020/02/17 21:19
ほんとだ~~~(゚д゚)!
妖しさがパワーアップしましたね(^▽^)/♬
アバター
2020/02/17 21:11
w(゜o゜)w おおっ!!  d(´∀`*)グッ♪
アバター
2020/02/17 16:20
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

オオーw(*゜o゜*)w
凄いです。
かっこいい!!
アバター
2020/02/17 14:46
ホントだぁ~ 迫力ありますね~ (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.