Nicotto Town


サイヴォーグ64


イラチ?せっかち?・・・?


 先日の続きみたいな内容やけど スマホの話ですww


 ダイレクトメールは捨てたものの 自分のつこてるスマホ!何時から何時までが契約更新期間なんだかさっぱり分からず??? で!調べようとしたら ワイモバイルの何チャラに登録せなアカンらしくて 設定するのがめっちゃ厄介で諦めたwww またP.WとID とかって言うんやろーからじゃまくさくて断念した そしたら夕方近くになって情報メールが入って来た ワイモバイルとSOFTBANK共通らしいから いつもは開けないけど 開いて読んでみたら? 知りたいことが載ってた! 契約更新期間は3/1~5/31って書き込まれてた(←良かった~) それが知りたかったんよ! まるで以心伝心したメールの様やったわ(^ω^)v

 でね 前回もたぶんそーやったと思うけど 期間が分かってしまうと 気が急いてソワソワし始めるんよね(笑) 前も自分の誕生日が4/8でちょうど中間ぐらいやから そのぐらいに機種変更しよと思ってたのに イラチやから?せっかちやから?どっちか分からへんけど 我慢しきれなくなって3月の半ば頃に機種変更したと思うんよねwww どーにもソワソワして待ち切られへんかったんよ⤵⤵  そしたら翌月になって新機種が出てガッカリしたわ 急いては事をし損ずるとは言うけど 正にそれ! 慌てると碌な事が無いんよね⤵⤵

 だから今回はスマホ契約更新期間をメモ書きして 手元に置いとく事にしました 5/31まで余裕があるんやから慌てるなと自分で自分に言い聞かせる為に ~すると・・・不思議なもんです 前回の様に気持ちがソワソワもじもじしないんだよねww 前は座っててもお尻からなんかもじもじして 気持ちもソワソワしてたからね まあそれに今回は使い勝手の良いスマホやからかも知れません 前の機種は扱いづらくて デザインだけが良い見掛け倒しで 何度か部屋の中でブン投げたからね~(笑)><; よく壊れなかったもんやと思うわ でも全然ソワソワしないわけじゃんよww メモを見てカレンダーを見上げて気持ちを落ち着けてんねん(←子供か~?) 何かないと気持ちが落ち着かないって事ありませんか~? 何でこんなにイラチ?せっかち?なんやろ? 時々自分でも疲れるんやけどね(大笑) 

 そー言えばずーっと前にタクシーに乗って移動してた時 前が詰まって 約10秒ほど止まった時に返信メールを打つ手を止めて 顔を上げてずーっと前の方を眺めたら 運転手さんが気遣ってくれて お客さん急いでます?って 聞かれた事がありますねww いあ別にって返事したけど 恥ずかしかったわ 自分で自分に落ち着け自分って思った(笑) そのくせ他人のイラチは笑えたりして 人間ってやっぱり勝手だよね~(笑)♪
 

アバター
2020/02/17 20:31
 ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

 そーなんよね~ ソワソワしてアカンわ~ww ええ歳こいて
もっと落ち着けって話なんやけどね(笑)(笑) まあさすがに期間を
見過ごす事は無いと思うわ いんや~待ち遠しい ・・・って!
この気持ちがアカンねんけどねwww しびれ切らしながら何とか
まつわ! 「待つわ」 ま~つ~わっ~♪ (*´∀`)アハハ
 
アバター
2020/02/17 20:08
せっかちなのね・・(^_^)ニコッ!

機種変の期間過ぎないように気をつけてね♪
たぶん、それは無いと思うけど(^_^)ニコッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.