Nicotto Town



冬の嵐とコロナウイルス( ゚Д゚)

今日、天気予報を見ていますがどうやら今夜から明日にかけて冬の嵐で

かなりあれるそうです(´-ω-`)
平野部でも雪が積もるらしい・・・(>_<)
車で出かけられる方は気を付ける様にと言ってました。
私は雨とか雪などの車の運転は苦手なので出かけることはない方ですが
お仕事してる方はホント気を付けて下さいね。

それから、コロナウイルスの事もあちらこちらで感染が増え始めました
感染経路が不明な事と無症状の方がいるとの事なので怖いです(>_<)
我が国は国民を守ってくれるんでしょうか?
自分で出来る事はやらないといけないですね!
外出して戻ったら、うがい、特に手洗は重要なんだそうです!
とにかく体調管理しっかりしましょうね!

アバター
2020/02/20 22:06
こんばんはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

コロナは、日増しに深刻になりますねぇ~。
自己防衛を心掛けましょうね。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 18:19
しゅうへいさん こんばんはー^^
何時もコメントありがとうございます。(*^_^*)本当に今は冷え込んで寒いです。
こちらは今朝ほど屋根に薄っすら雪化粧でした(*^_^*)その後雪は無しで雨らしきものがチラホラ
明日は天気回復してくれるみたいで気温も上がる予想w今日より暖かくなりそう(*^_^*)

コロナに関してテレビで言ってることと言えば感染者増えた事ぐらい・・・ますます不安・・・
でも自分で防衛するしかないですもんね(´-ω-`)
まずは自分が言われた通りに手洗重視で!体調管理ですね!(^^)!
アバター
2020/02/18 18:00
げしゅたるとさん こんばんはー^^ 今朝の薄っすら雪化粧はなくなりその後雪は降らなかったw
車までの買い物も行けたし良かったw今はかなり冷え込んで寒い!明日は天気回復するって(*^_^*)
気温も上がるみたい(^^♪きっと今日より暖かいね(*^_^*)
雪積もってたら気を付けてね。 コロナに関しては今の所自己防衛が1番みたい(´-ω-`)
体調管理しっかり手洗重視で!
アバター
2020/02/18 17:43
こんばんはぁ。
少し寒さを感じましたが、青空は綺麗でした。
湿度が少なくカラッとした乾いた1日でしたね。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしました。
夕刻になって、また冷え込みを感じています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

日に日に、深刻な新型コロナウイルス関連の
ニュースが伝わってきては、心配になりますね。
お互いに自己防衛に留意して、手洗いの励行、
人ごみでのマスクの着用を心掛けましょう。

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 21:10
( ´ ▽ ` )ノ こんばんは♪

こちら雪です
車の上は真っ白ですが、道路にはまだないかな・・・
明日の朝ですね問題は
今日は早く寝ようかな

ニュースもコロナウィルスばかりですね
早く特効薬を見つけないと、色々と影響も出そうですね
オリンピックとか大丈夫なんだろうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.