Nicotto Town


初花のつぶやき


ピンクのメガストック


やっとピンクストックが必要な分メガ化した〜!!!先月からずっと、長い時間をかけてきて良かった…。収穫する時に見たら、今日は2つもメガ化していて…!!!合成前の所持数は5つに。つまり、1個余っちゃった。でも、何かあったときには役立つかも。そんでもって早速着替えてみた。最近ではずっとブルー系統のアバターが多かったけど、今回はそのブルーに加えてピンクや紫も。

アバター
2020/02/18 12:04
こんにちはぁ。
少し雲が見えますが、朝は綺麗な青空でした。
湿度が少なく、カラッとした晴れです。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

ピンクストック。手持ちの花束、合成良かったねっ。
できれば、合成コインをもっと安くして欲しいよね。^^

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.