Nicotto Town



買い物

昨日は少し暖かっつたので天神まで行きました。但しど真ん中までは、


行かないで横道走るバスでのんびりとおばあさんの茶の葉と、もち吉の煎餅持っつて行きました。帰りが遅くなっつたので豚骨ラーメンとぎようざで
夕飯にしました汗かきました。
ところがきようはなんとなんと、寒すぎで福岡にも雪がチラホラとしてきました
でも病院の日でしたので、冷たい風の吹いてる中、内科と整形外科と検査してもらいに薬取りと行っつてきて、又夕飯手抜きで瓦そば作っって簡単に
済ませました。トッtピングは肉の甘口に炊いたのと卵の薄焼き卵だけでした。
今も、外には強い風が吹いています。




















夕飯にしました。

アバター
2020/02/19 13:22
足元って冷えますよね~
私もこたつには入らないので
レッグウォーマーをしたり毛布をかけたり
布団の中に入ったりです
アバター
2020/02/18 22:26
期待してたほどの雪がふりませんでした。コタツしてないので
エアコンと灯油ストーブつけてるけど、足元がスースーして
落ち着きません。お布団に潜っつてました外には新聞とりだけで
お出かけも、きようはしなかつた寒い寒いそれしか言葉が、
出てきません。
アバター
2020/02/18 13:01
大雪だったみたいですね~
最近天気が変ですね
今日は朝雪がちらほらしていました
今日は寒くて明日は暖かいらしいです
体調が変になります(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.