Nicotto Town



コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:-

急いでたら きらきらの日記閉じちゃった
いそげー

アバター
2020/02/18 22:14
こんばんは^^ありがとうございます
おおー黄梅さん頑張ってますね^^
今日はちょっと冷えますね~気を付けます~

よかった あるあるなんですね♪

ほっこりな時間を過ごして素敵な明日を迎えられますように(´▽`)
またです~
アバター
2020/02/18 10:57
こんにちはぁ。
少し雲が見えますが、朝は綺麗な青空でした。
湿度が少なく、カラッとした晴れです。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

あはは。あるあるですね。(*^艸^*)

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.