Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

今夜は8個(^ω^)





運転免許証更新で免許センターまで行って来たよ。
平日でも混んでるわぁ。
一応、優良運転者なのでゴールドさあ(笑)。
更新料3,000円&交通安全協会の入会金2,500円なり。
合計5,500円必要なのだわ。

交通安全協会は任意なので入会しなくてもOKなのですが。
色々と更新の書類を書くのは面倒なので入会しています。
↑自分で用紙記入する場合は入会金払わなくていいのです。

交通安全協会に入会すると職員の人が記入してくれるのでスムーズです。
免許証の写真って・・・なんとも言えない(お世辞にも綺麗に撮れてるなんて言えない。)
元が悪いから仕方ないかあ(≧▽≦)ハハハ

あと5年後また行かなくちゃね。
違反しないように気を付けよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.