Nicotto Town



四季を通して1枚?

何が?1枚?何と思いますか?私は
四季を通して羽毛布団1枚だけです、
中に毛布も入れず1枚だけです。

アバター
2020/02/18 18:58
うみ☆*゚さん、違う、違う、
羽毛布団、高級でも何でも有りません、普通の
羽毛布団です、多分安物(笑)私の体温が高いのか?
慣れですよ、まぁ~此処は住み易いです、私は
毎日琵琶湖眺めての生活で~す。
アバター
2020/02/18 18:42
暖かいところにお住まいなんですか?
もしくはめっちゃ高級な羽根布団なのかも♡
どちらにしてもうらやましです^^
アバター
2020/02/18 15:57
乙女(旧)さん、案外温かい物ですよ^^
もう、昔からです、布団に入れば直ぐ
ポカポカに成ります^^ですが、どうしても足先
だけは冷たいんだ;何故かな~ 矢張り血の巡りが
悪いのかな~ ハハハハハ~、 身体は暖かいのに、足の指先
だけが冷たい、、、でも、矢張り気を付けないとね、もう
歳なんだから(苦笑)コメント有難う、
アバター
2020/02/18 15:37
ひまわりさん こんにちは^^
暖房なしで羽毛布団1枚だけとは素晴らしいですね
昨日も今日も寒くていつ雪になるか という天気です
お互い健康管理に気をつけましょうね^^
アバター
2020/02/18 10:38
うん、暖房無しだよ、私の部屋にも暖房付いてるけど
殆ど使わないな~ 朝、起きる時一寸入れるだけ。
そか、そか、純毛ね~ 私を温める程の純毛有るのかな
ギャハッハッハッ~ あああ~恥ずかしい(赤面)だ~
か弱き乙女?を、からかわない^^
アバター
2020/02/18 07:36
ひまさん、おはよぉ~♪(・0・)/
それってさぁ~、部屋に暖房はしてないの?
羽毛布団て、かなりあたたたたたたたたたたかいと聞きますもんね。

「毛」だけは俺はたくさんあるので、もしも寒くて必要な時は
俺の「天然ウ~ル」、いつでもアゲルからね~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.