Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

 最近調子よかったのに・・・(うさちゃんやっぱりよ)

まあ、コツコツとガンバですね^^

今日の4択は、ドラゴンクエストです。

アバター
2020/02/19 05:42
うさちゃんおはよ~~^^
やっぱり、あの調子のよさは おかしいなと
思ってたら、やっぱりです^^
アバター
2020/02/19 00:59
会長様、お椅子温めておきました^^
どうぞどうぞw
私が会長だと思ってた。流石なのです!
アバター
2020/02/18 13:13
ごまちゃん、ありがとう(⌒0⌒)/~~
めげないよー
アバター
2020/02/18 09:36
うんうん、あるあるだよね!
気にせず次いってみよー
アバター
2020/02/18 09:17
みさとちゃんおはよう~^^
こんな時も、ありますね~~
アバター
2020/02/18 09:04
おはようございます!
うんうん、コツコツ頑張ろうね^^
今日もよろしくお願いします(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.