Nicotto Town



久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.68cm
ワカサギ
3
11.59cm
ブルーギル
3
20.39cm
オイカワ
3
17.81cm
ギンブナ
1
14.82cm
ヘラブナ
2
38.24cm
コイ
2
67.59cm
ブラックバス
3
50.28cm
ニジマス
1
29.06cm
ブラウントラウト
2
57.87cm
ネオンテトラ
2
4.12cm
川の真珠貝
1
10.01cm
タニシ
2
3.97cm
ドジョウ
1
8.08cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
24.19cm
おもちゃの火星ロケット
1
14.66cm
お祭り気分の金魚
1
10.07cm
魔女の帽子
1
25.08cm
2020/02/18 08:54

名人30分

今日は珍しいレアがけっこう釣れました(^O^)/

アバター
2020/02/18 12:18
こんにちはぁ。
少し雲が見えますが、朝は綺麗な青空でした。
湿度が少なく、カラッとした晴れです。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

レア物が4種類。なかなかいい釣果ですねぇ~!
おめでとうございます。(〃^∇^)o_彡☆

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.