Nicotto Town



梅の花が~☆

画像

お庭に綺麗な梅の花が咲きました~☆彡
が・・・もっと大きい木かと思ってたわ(;^ω^)
でも綺麗なお花~♬
これは収穫できないな・・・
今植えることができるのは2か所だけとなっております。
またガーデンイベントが始まったら
メガ花泣く泣く収穫しなければ・・・(^_^;)

アバター
2020/02/18 23:22
紫桜さん、こんばんは^^
季節のお花っていいですよね♬
メガ花も綺麗ので収穫しずらいしね^^;
イベント事がない限り収穫できませんわ~
あはは^^;ヘアースタイル変えてイメチェンです(;^ω^)
イメージは「JUJU]です。ミニスカにハット・・・
       ↑ ウソウソ(^_^;)
あはは・・・・・(^_-)-☆        
アバター
2020/02/18 23:08
こんばんは^^
梅の花、季節を感じれて綺麗ですねo(#^∇^#)o♪
メガ花は見ごたえあるし収穫するの勿体なくてどうしようか迷いますよね(*´ω`*)
自分のお庭はメガ率低いのでかなさんのお庭で目の保養させてもらってまぁす♪
かなさんも今日は雰囲気変わってて目の保養^^小悪魔美人さん♡かわぇぇーー( 〃ω〃)ホレテマウヤロ♪
アバター
2020/02/18 23:00
あくびちゃん、こんばんは~^^
ほんとよね家具みたいに出し入れできたらいいよね♬
収穫するのほんともったいない(^▽^;)
メガはまた収穫しても咲く可能性あるけど
出席簿でもらえるお花は特別なものがたまにあるからね(#^^#)
アバター
2020/02/18 22:52
こんばんは(^^♪
季節のお花やメガ花、収穫するの惜しいですよね(T_T)
お花も保存ができて、お庭に出し入れできるといいのになぁ。
アバター
2020/02/18 18:54
カナちゃん、こんばんは~^^
カナちゃんとこも植えたままにしてるんやね。
私も梅の花は収穫できませんわ(*^-^*)
アバター
2020/02/18 18:53
ゆふさん、こんばんは~^^
梅の花綺麗ですよね♬
他のガーデンで大きいの見たのでそれが通常サイズだと思ってたんですよ^^;
メガはこの培あります!
今日は風きつかったですよね(;・∀・)
雪降るかと思ってたんですけど、降らずでヨカッタです(#^^#)
アバター
2020/02/18 18:23
私も梅の花が咲いて綺麗だったので植えたままにしています。
アバター
2020/02/18 16:09
梅の花、きれいだね、枝ぶりもいいね
メガ化だったらもっと大きかったのかしらね

今日は、風は冷たかったけど、暖かかったよ
アバター
2020/02/18 15:48
tonちゃん、こんちは^^
えっ?そうなん^^;確かにこのヘアースタイルは初めてやからね!
今日やっとPコイン貯まって購入したのよ♬
ありがとう~(^o^)/
えっ・・・ぴちぴち・・・びちびちじゃなくてよかった(;^ω^)
tonちゃんもリアの世界やと思ったの・・・
でもずっと暖かかったからぼちぼち咲き始めてるところあるやろね。
咲いてるお花見て春を感じるよね~(#^^#)
メガダリア綺麗でしょ~♬
あれだけはぜったい収穫できないわ☆
出席簿でもらえるお花おいてるんや。
私はすぐに植えてメガでなかったら収穫してしまってるわ(^^;)
うん^^植えてみて~(^O^)/
アバター
2020/02/18 15:35
そうそう、朝ここに来た時、「わっ間違えて違う人の所に来ちゃった~」と、一度引き返したの
いやいや間違えじぁないと再度来たんだけど、うん、そのヘア似合ってる(≧▽≦)
なんと色っぽい、太ももぴちぴち・・・・ジュルジュル~ってどこかのおやじになっている(;^_^A

↓ 星屑さんと同じく、リアの世界の話と思った
 でも、長野の南では早咲きの琉球小梅の花が咲いてるらしい
 我が家もちっちゃな花ノースポールだったかなぁ崔輝のおととい見たの
ああいうの見るともうすぐ春は来るんだなぁって実感するよね

ダリア メガってるね きれい

私も出席簿でもらえるP花の種、取ってあるけど、植えてみようかなっ☆彡
アバター
2020/02/18 14:34
星屑さん、こんにちは^^
あはは(;^ω^)リアル世界やと思ったのね。
いやいやニコタの世界よ~(^o^)/
アバター
2020/02/18 14:12
梅の花と書いてあったんで、現実?と思ったが、この世界やなwww
アバター
2020/02/18 13:04
ニックさん^^
あはは^^;やっとプレミアムショップで新しいヘアースタイル購入したので
ちょっとシックにお洒落したいなと思い・・・
ミニスカに(^_^;)
さむ~~~~(><) 風邪ひくかも・・・(;´∀`)
アバター
2020/02/18 13:01
ニックさん、こんにちは~^^
素敵な木や花はなかなか収穫できないですよね^^;
心を鬼にして・・・ガーデンイベントがあるときは
メガ花を収穫します(;^ω^)
アバター
2020/02/18 12:53
アバター こんなに寒いのにミニで風邪ひいちゃうよwww
でもロングヘアーと合って可愛いよ(#^.^#)
アバター
2020/02/18 12:50
刈り取りたくない花(木)多いね!
でも植える場所無くなるからね(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.