Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


薔薇の女王さまとお呼び!w

男湯・・・げへへへへ・・・.♡

もらったステキコーデ♪:293

.

バラ 【紫】 1位
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68473012

バラ 【白】 1位
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68473000

バラ 【赤】 1位
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68472996

このほか、ピンクについても 2位 と決して悪くはない健闘ぶりw

ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \.       サ
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉       ニ
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、//  |
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i     `
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./     お
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ           そ
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ      ろ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ     し
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /    い
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{'      子
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i    !!
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {

もう私の事は『薔薇の女王さま』と呼んでw



あ、ぃゃ、待て、今は亡きピグブレイブに、
ローズ・クイーン(ROSE・QUEEN 薔薇の女王)って居ったなぁw
やっぱしヤメておこうw

アバター
2020/03/16 23:23
>くららさん
いつ変わったかは よく憶えてないのですが、LV上限上がったのとほぼ同時期か、
ダメージの数字おっきくなって属性ごとの色つきになったんですよね・・・。

ヒネクレ者のワタクソめはヘンな意地でモンクは最期の最期までLV1(経験値:0)のままでして、
だからEXTRA JOBたらも賢者は獲った(ずっと後から続いた末っ子たちに至るまで)けど、
忍者獲れた垢は1匹もいないのです・・・w

最初は こうやって全垢いくのは大変だから・・・と緑の福娘と† 黒猫 †だけに任せておくつもりだったのですが、
手違いで画面上の方のライフやらワールドやら並んでるリンクつついてしまって、
したら先の2垢のフレ欄に「知り合いかも」と私の名前がナイトの初期服で出来てしまってたみたいで、
「それならば」と奴らより後れること約1年でブレイブ界にも C.SUNNY が誕生してしまったという・・・w

おっしゃるイベは多分憶え違いでなければ、スモモとかサクラが初登場した時のじゃないかと・・・。
緑の福娘&† 黒猫 †が同時参戰した頃だったと記憶しています。
奴らが初期に2人してスモモを得たのは かなりラッキーだったと・・・。
まだキャラ層も全然だったので属性関係無く使い廻しましたですw
奥義コストも50と手頃な上、全体系だったので・・・w ;^^

それはそうとYouTubeのアカウント、「動画」タブ押しても一覧表示されませんね・・・。
↓ みたいな・・・。
https://www.youtube.com/channel/UC7rXbFzNibBicJm7k3u-6TA/videos
アバター
2020/03/16 21:54
>>きゅあさん 当たりです^^Lv20のころでグラドールができたときくらいの時代です・・・
Lv補正がかかってるでしょ?モンク?なにそれおいしいの?のころです^^
ものすごい時間数を録画してたから探すのが大変で><。レイドのもありますよ~(100TB超えてるかも)
あんまりupしたらまずいかもです。ミレイが出てきたときに私の人生は終わったと思ったよ~><。
ちなみにこれで制服作れました^^
https://youtu.be/Y1Nd-f1kHT4
モンクはFキーでできたのでめっちゃ簡単だったかも^^
アバター
2020/03/15 19:00
>くららさん
「お疲れさまでした」→「まちがえたwwww」が可愛くていいですね☆
ch登録させて戴きました♪

ボスなどへのダメージの数字がちっちゃい・・・結構 以前のですね?
ひょっとしたら LV上限が20だった時代かも?
ザコ残しはクリアワードが重要、大事なポジションですね。

うちでは緑の福娘&† 黒猫 †でダラダラ6分かけて進撃ボス・初級斃したのがありますが(ショボいですw)、
ラスト見たらLV18とかありましたw

ホント、晩年のクロロ&アレク&カイの、残しておけば・・・と悔やまれます・・・。
まぁ、ゴブちゃん戰のは おちゃらけですがw

最後なりましたが、日記汚しなどと㌧でもないですよ、いつでも本文とかかわりなくてもお気軽にどうぞです.♡
いつでも うぇるかむ です♪
アバター
2020/03/15 13:35
やば。メールアドレス出てたので再度upしました。
https://youtu.be/7naCgjD8OM4
です。キュアさんの日記汚してごめんなさい!
アバター
2020/03/15 12:20
捏造キャラすごいです!ラグナありましたねー!クレリックだったから水はURまで5つ揃えたかもです。
私はどちらかというと共闘の時がよかったかもです。私はピグブレイブで最後の日を迎えましたよー。
https://youtu.be/4xUgL0jRVdk
あと、βテストの時からクレリックをやってたのでめっちゃ暴言言われました。なので必ず録画してたのは秘密です^^
レイドで途中から参戦して1位を取るのも楽しかったですよねー。
共闘のオライエン9層はこんな感じでしたよねー。音がずれているのは気のせいです。キットカット
https://youtu.be/3Hj7pDgKpnM
アバター
2020/03/14 11:30
>くららさん
ありがとうございます.♡
私は床逃げがサッパリksだったのでマニュアル共闘では頑丈さ頼みのナイトが多かったですね・・・。
オートではウィザ≧クレでしたか・・・。
ブレイブ人生で一番つおかったのが↓の時
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12290077500.html

トリプル・キラーと相まって(あとにも先にも この一度だけw)、マグレに覚醒トップにも輝いたこともある このpt、
この時ptの火力を頼み、に私自身はクレでした。
(キラー持ちは、初めて上級を単騎で斃せる様になった狂壊ムーンや、ちょいあとのヤヤ婆ちゃんが印象にあるのですが強いけどコストが70とか75とか使い辛く、ことに狂壊ムーンの時は40か45で奥義撃てるSRソフィーが外せんかったり・・・その点でもURアレクは使い良かったですw)
ラストの順位表示、スクショだけは残したのですが、よりにもよってクレの初期服を「見せかけ」て着けたまま
ショットに収まっちまったという・・・w (つまらぬ茶目っ気もほどほどに!・・・という教訓でしたw)

イベが終わってからはクロロ+アレクは残し次イベで迎えたサクラ (ビキニ) を回復に据えて
再度 自身はウィザに、これで豪華一点主義でラグナ光ばっか叩きまくって力つけてったですね。
ラグナ武器もそこそここさえたし、地獄級をベル使わず斃せる様になったのもこの頃・・・。

ンな訳で、こうしてニコタに居を移した今も、時々「なんちゃってクロロ」とか やってるのですw

「レクトア様の一番弟子で~ とてもつおか~った~ 今は もう 動かない~~♪」
アバター
2020/03/14 09:47
キュアさんおそばせながらおめでとうございます!
基本ピグブレイブではクレリックだったのでめっちゃ大変でした><。
懐かしいですね^^
アバター
2020/02/20 04:20
>花ぴんさん
お祝い ありがとうございます.♡

こんな僥倖は もう向こう300年は無いでしょうね ;^^
アバター
2020/02/19 13:01
薔薇の女王さま
3冠達成おめでとうございます\(◎o◎)/!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.