Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


対談 吉田拓郎・沢田研二


アメブロを更新しました(*^_^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12576068342.html

アバター
2020/02/22 13:26
今日は散歩の途中で雨に降られた。道路が濡れていたので滑って転んだ。
まさか朝から降るとは思ていなかった。油断が招いた災害かもしれない。
アバター
2020/02/22 11:38
こんにちはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がっていますが暖かい1日です。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。^^

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 16:23
「美空ひばり 昭和を歌う」このCD8枚組を持っているのですが、
収録されている曲目に魅かれますね。世代がちょっと古いものです。
アバター
2020/02/20 09:33
しのさん そう!
ジュリーは中性的で美しいと言われていたけど
眉毛濃いし髭濃いし 生き方も男性的 
でも 今もはげてない!
アバター
2020/02/20 09:25
タンゴールさん
6年生の時クラスに
ジュリー好き!って言ってるおませな子がいて
放課後の教室で女子数名集まって
ザ・タイガースの歌を合唱していました
ザ・タイガースの映画は今も
YouTube動画で見れますね(*^▽^*)
アバター
2020/02/19 23:02
ジュリーはかっこよかったですよね。
グループで活動してた時代はさすがにわかりませんけど
男性的でもあり、女性的でもある妖艶な感じが好きでした。
アバター
2020/02/19 22:43
私もジュリー好きでした。
タイガース時代からのファンで、小学生のころはタイガースの映画を映画館に見に行った記憶があります。
ホントに素敵でした♪
アバター
2020/02/19 11:28
歌の世代間ありますね。溺れてしまうより、
どっちかと言えば、慰め型の歌が好きです。
アバター
2020/02/19 08:40
ディーノさん
TOKIOのジュリー よかったですよね!
TOKIO沢田で検索するとすぐ あのパラシュートの
動画出てきますね!
ちなみにジュリーは 落下傘 って言ってたような…

今の沢田研二さんは もし出会ったとしても
わからないも知れないですね
ただ間違いなく お すげ カッコいいおじいさんやな
とは思いますよね!
アバター
2020/02/18 18:56
ジュリー歳とりましたねぇ^^; 今でもパラシュート姿で「トキオ」を熱唱していた雄姿を思い出します^^
アバター
2020/02/18 17:06
私は現状が手いっぱいです。これ以上、広げられません。
雑用に埋もれています。なんとか脱出したいのですが?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.