Nicotto Town



【参考】カエル探検希望の皆様へ

【場所】
 ・第二イベント広場
【見れる時間】
 ・毎時00分と30分の二回で10秒位?
【通過経路】
 ・画面右から左へ移動します。
 (その時により通路は少し変わるみたいです)
 ・画面左のうさぎ耳ドーム左付近から宇宙に帰るみたいです。
【探検画面】
 ・全部見渡せる画面にしておくこと。
 (なれたら部分拡大にしたほうがいいかも)

とか書きながら、現れたら思わず見いちゃって、、
まだ大きな写真とれてません(*ノωノ)

探検隊皆様のご健闘をお祈りしていますヽ(^。^)ノ

アバター
2020/02/21 07:08
現在カエルさんは見ることができません。

2月20日15時~ 
第二イベント広場の模様替えによるものです。

写真に残せた方は、ラッキーでした(*^_^*)

アバター
2020/02/19 11:24
コメントありがとうございます。
皆さんもカエルにお会いできて良かったヽ(^。^)ノ 

喜んでもらえ、日記に書いてよかったと思いました\(^o^)/
アバター
2020/02/18 23:41
23:30 カエルさん見れました(*^▽^*)
一応写真撮ったけど、一瞬だから難しいね。
後で日記にするね(*^^*)

アバター
2020/02/18 20:35
20時30分に現れました~~!!

詳細な情報をありがとうございました♡
アバター
2020/02/18 18:44
こんばんはぁ~

これなんだね?タウン色々あるんだね?

私もトライいうのか?かえるちゃんだけでも見れるならw
行ってきます~明日ねん

丁寧に書いてくれてありがとう~です(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2020/02/18 18:35
時間など詳細どうもありがとう~~!
ふわぁ~~~と飛んでるカエルに私も見とれて写真撮れなかった~(^_^;)
かわいいカエル見れてなんだかほっこり~^^
いいことあるかな~^^

花びんちゃんどうもありがとね~~~~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.