Nicotto Town



ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/11 ~ 2020/02/17
順位 大きさ
3位 マーガレット【ピンク】 4.96cm

今回、ガーデンが このほかにデージーピンクが23位



釣りは、10位迄が3匹
    50位迄が14匹
   100位迄が7匹でした。   全部で5200コインです。

やっぱり、おいしい釣りです!!散財したから助かりました^^

アバター
2021/11/16 06:34
momokazuさん
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬
無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
♪d(⌒O⌒)b♪サンキュ‼なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

茶わん蒸し送ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
ご確認<(_ _)>よろしくお願いします

茶わん蒸し(★¬★)Ψ うまそー!のじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

毎度御贔屓にありがとうございます。

また何かございましたら✨P店を(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/11/15 23:24
momokazuさん
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
お声掛けありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
在庫一杯あるから大丈夫じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

此方の希望アイテムは
おっきなイチョウ~2021~(奥手)オレンジ
との交換でお願い致しますm(__)m
アバター
2020/02/19 22:22
ノエルちゃん 有り難う‼️
みんなのお水のおかげだわ〰️
アバター
2020/02/19 19:18
ももちゃん、こんにちわ~♪
ガーデニング「マーガレット」ランキング堂々3位オメデト~ございむゎ~ッす☆彡
ガーデニングのランクインはムズイと思うので、めっちゃスゴイと思うの♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/19 07:45
わ~~、ゴマちゃん 変身したのね^^
きっとごまちゃんのほうが稼いでるよ!!
アバター
2020/02/19 07:03
わーすごいですね(^^♪
おめでとー(^^♪
あやからせてね^^
アバター
2020/02/19 05:34
Cobaltちゃん おはよう~~^^
ほんとよね、やっぱりうれしいわ!!
また1週間、がんばります^^
アバター
2020/02/18 21:23
わぁ♪momoさんおめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
表彰台はやっぱり良いですね( ´ ▽ ` )
釣りも凄い勢い〜!!お立ち台期待してますღ♡

アバター
2020/02/18 19:19
ハラケンさん 頑張ってね~~^^
アバター
2020/02/18 19:18
tuさん ありがとう!!
まだ始めたころにバラで1位になったの~^^
アバター
2020/02/18 19:17
みさとちゃんは、凄かったね!!
先にいっぱい使ったから、ちょっと貯めないとね・・・
アバター
2020/02/18 19:16
JJさんも がっぽりね^^
アバター
2020/02/18 18:05
こんちゃ^^
マーガレット3位やったね^^
ほんとガーデンランクインなかなかないね

釣りで今回頑張ります(^^♪
またね^^
アバター
2020/02/18 17:56
おめでと~ございます♪
ガーデニングのランクインは凄いですね^^
アバター
2020/02/18 17:30
おめでとうございます!
お花が上位ランクだったのですね^^
いっぱいお買い物してくださいね(^^♪
アバター
2020/02/18 16:52
おめでとう~
私はアユが2位だったわ(*^^*)
ガーデンランキングも併せて5700コインGETです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.