Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


マスクってこんなにも高い?


先日購入できた高機能のマスクを


ネットで検索してみたら

自分が買った時の値段の10倍くらいの

値段ですよ^^(言葉が出ない)



なに、何が起きているのでしょうかね^^


とりあえず

私も数日間だけの確保はしていますが

他人に譲れるほどの余裕はないです^^


何か

どこかの自治体や有力者が他のところへ送っているようですが

どういうシステムなのでしょうかね^^

さっぱりです^^

アバター
2020/02/18 23:11
こんばんわ。

あーそれは、転売屋の仕業ですかね?
取りあえずうがいと手洗い、アルコール消毒のセットで乗り切りましょう。
アバター
2020/02/18 18:53
こんばんは('ω')ノ

10倍の値段びっくりですね:(;゙゚'ω゚'):
私もマスクはなかなか買えないでいます
マスクだけでは感染防げないようです(;´∀`)
難しいですね(´ε`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.