Nicotto Town



今日。

午前中、この冬2度目の雪が降っていました。
午後は徐々に晴れてきて、
大した雪にならず良かったです。
今年は積もらなくて助かっています(^.^)

アバター
2020/02/21 17:54
今日は
黒ガチャ 可愛いアイテム出ましたね(o^―^o)ニコ

天気予報は外れて雪が降る!なんて言ってましたが、
私のところは結局かなり冷たい風はふきましたけど、雪はみませんでした。その方がいいです。
マスクは偶然にも手に入りましたが、切れるのも日にちの問題です。手作りしないとですね。

お祝いコメント有難うございます。なつめちゃんとこうやって交流できて良かったです^^
いつもいざとなると心強くて嬉しいです(o^―^o)ニコ
これからも宜しくですm(__)m
アバター
2020/02/19 19:28
こちらも雪でしたが、すぐ融けました。
道路に雪の無い冬は、初めてのような気がします。
有難いような、なんだか不安なような・・・(~_~;)、、
アバター
2020/02/19 17:18
積もったら大変ですものね。
寒いだろうから身体に気をつけて
あったかくして、過ごしてくださいね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.