Nicotto Town


にゃんタウン


起きた衝撃


今朝起きたら、腰が痛い!

起き上がれないほどではありませんでしたが、
シップを貼りました。

やっと体調不良が治ってきたのに、
腰痛とは・・・トホホです。

金曜日に公開される映画のために、
インフルの予防接種もして体調には
気を遣ってきたのにっ!

ちなみにこの話を看護師さんにしたら、
非常にウケました。

看護師さんもジャニーズオタクなので、
「分かる~~^^(笑)」と言っていました。

アバター
2020/02/19 19:09
福助さん>本当にホントに、年末年始から体調不良続きで・・・、
     今週の金曜日の公開のために、注意しているのに、
     『腰痛』とは・・・。
  
     でも、幸い腰痛は軽くなってきました。
     金曜日、楽しんできます。
アバター
2020/02/19 06:08
腰はこたえますよね〜。
私など痛くなるとそれだけで自分の出力が半減するかのように感じます。
早め対応されたようで良かったです。
公開までに症状軽快しますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.