Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


野球


日本ハムファイターズの今シーズン最後の試合を見に行ってきました。

外野だったためか、小さい子供達も結構いたためニギヤカでしたねぇ。

私は、今年から見に行くようになったんだけど 楽しかったよ。

家からドーム迄遠いのが難点だけど…。

18時ゲームスタートだと、最終バスに乗れるか乗れないかぎりぎり…。

乗れないと1500円かけてタクシーざんす…。

チケット1枚買えるじゃん…。


いひ。 

アバター
2009/10/11 14:09
ドームまでそんなの遠くないのに一度も見に行った事ありません。w
ドームは外からしら見たことない…。
アバター
2009/10/11 10:02
おはようございます^^

私もドームまでは遠いです><

バスターミナルで、ドーム行きのバスを見かける時がありますが、とても混んでいますね…orz

アバター
2009/10/11 07:51
野球って別にすきなわけじゃないんだが・・・
でもあぁいう雰囲気って楽しいよねっ
アバター
2009/10/11 01:51
交通の便が悪いところに有るのですね
タクシー乗らないことを願ってます…^^
アバター
2009/10/11 00:37
        日ハムと言えば、 ダルビッシュ  サエコ だよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.